ヤマノベマチヤクバ ヤマノベオンセンホヨウセンター
ホテル・ビジネスホテル・旅館
羽前山辺駅から徒歩21分(1.7km)
よく家族で利用しています。 長湯しちゃうとくらくらしちゃいますが(笑)からだがポカポカあったまり気持ちいいです。 熱さも3つあり 選べるのが嬉しいです。 脱衣場も清潔感があり綺麗にこまめに掃除しているみたいでした。 やまのべ牛乳も好きなので必ず 飲んできます。(笑) 平日の夕方は 人も少なくなるので週末よりもゆっくりできますよ!
よく利用する温泉です 山形からアクセスも良く値段も300円と安い 回数券を買うとさらにお得 建物が新しくなってからは設備も良くなって行く頻度が増えました〜 他にも産直や食堂、売店、外にもお店があるのですが 行くころには売店以外は営業が終了してしまっているのが残念かな・・ 風呂上りはやまべ牛乳でクハッ〜と一本 時間帯によってはかなり混んでますのでご注意を
山辺温泉保養センター
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。