バランスビュータクミ
健康・美容サービスその他
はるひ野駅から徒歩3分(190m)
1月15日からバランスビュー匠がオープンしました! 詳しくはホームページをご覧下さい。 当店に来店されたかったけど距離が・・というお友達が宮前平店に近いようでしたら是非ご紹介下さい。 もちろんはるひ野店でのご来店もお待ちしております。
はるひ野駅ってどこ?という感じでしたが、静かな住宅地に隠れ家みたいに「バランスビュー匠」がありました。メニューは顔から身体、足までドコでもOK!でとにかく気持ちよかった〜「金箔」!!のメニューがあって興味津々。御値段もお手頃?の気がします。
先日初めて利用しました。 店内に入るととてもきれいですごく落ち着きました。 装飾品もかわいく、掃除も行き届いていました。 今まで行ったことのある他店のマッサージとは違い、 診察を受けているような感じでした。 全身を施術してもらいましたが、骨に沿って手が動いているのがわかり、 気持ちよかったです。 揉み返しもなかったですし、なにより体がすっきりと楽になりました。 また是非利用したいと思います。
酸素発生器 導入しました!
待合室
バランスビュー匠 入口です
落ち着いた店内
その悩み諦めないで、一人一人に合った施術を致します。
お身体の不調や自律神経の乱れに|筋肉の緊張をほぐしてリラックス♪
インナーマッスルにアプローチ、深鍼で筋肉の緩和を目指します!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。