• 店舗公式

チュウオウセジュツイン

中央施術院 <広島市 佐伯区>

姿勢を変化させることで腰痛・肩こり・首こりを根本から楽にできる佐伯区の整体院です。

4.94
口コミ
178件
写真
36件
更新日

中央施術院の産後の骨盤矯正・姿勢矯正を受けていただいた感想です

中央施術院の産後の骨盤矯正・姿勢矯正を受けていただいた感想ですの写真

こんにちは!
産後の骨盤矯正・姿勢矯正の広島市佐伯区五日市の中央施術院です。
当院の産後の骨盤矯正を受けていただいたお客様の感想をご紹介します。


廿日市 N・Rさま

初めて来院される方は、古びたマンションの一室という事もあり(?)少しためらうかもしれませんが、室内はリフォームされたばかりでとても清潔・快適です。
また、更衣室やキッズスペースもあるのでお出掛けの前後や子連れでも安心して利用できます。
私の場合、右肩を炒めて上がらなくなった事がきっかけで来院を始めたのですが、その後も体のメンテナンス、といった感じで月に1回程のペースで通わせてもらっています。
普段の生活の中で、いつの間にか身についていた自分の姿勢の悪いクセや歪みの状態を教えてもらい、矯正する事で、日々の疲れ方や首・肩などのコリがずい分と改善されました。
例えは悪いかもしれませんが、下手なエステへ行くよりは断然癒されるし、美容にも効果アリです。
気になる先生の人柄は・・・保障つき!!
ルックスは・・・会ってからのお楽しみ!!


N・Rさま
ご来院頂きましてありがとうございます。
初めの姿勢がかなり悪かったので、姿勢の変化も大きくわかりやすかったですね。
姿勢の改善こそ慢性のしんどさの解消に繋がります。
さらに姿勢をブラッシュアップさせていただきますね。

中央施術院の産後の骨盤矯正・姿勢矯正を受けていただいた感想ですの写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
63

日付別

2025年04月
3
2024年03月
1
2023年06月
18
2023年05月
15
2023年04月
19
2023年03月
4
2021年11月
3

概要

住所

広島県広島市佐伯区五日市中央2丁目4-26第2大田ビル201号

アクセス

JR五日市駅からバスで3つ目の中央2丁目停留所から徒歩2分です。

最寄駅
バス停
  • 五日市中央二丁目から140m (徒歩2分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

猫背は見た目だけの問題じゃない あなたの不調、その「ゆがみドミノ」が原因かも

猫背は見た目だけの問題じゃない あなたの不調、その「ゆがみドミノ」が原因かもの写真
更新日

反り腰で腰痛!姿勢が崩れやすい現代人の新常識

反り腰で腰痛!姿勢が崩れやすい現代人の新常識の写真
更新日

産後の肩の痛み|洗濯物やシートベルトがつらいママへ

産後の肩の痛み|洗濯物やシートベルトがつらいママへの写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET