• 店舗公式

チュウオウセジュツイン

中央施術院 <広島市 佐伯区>

姿勢を変化させることで腰痛・肩こり・首こりを根本から楽にできる佐伯区の整体院です。

4.94
口コミ
178件
写真
36件
更新日

中央施術院の産後の骨盤矯正・姿勢矯正を受けていただいた感想です

中央施術院の産後の骨盤矯正・姿勢矯正を受けていただいた感想ですの写真

こんにちは!
産後の骨盤矯正・姿勢矯正の広島市佐伯区五日市の中央施術院です。
当院の産後の骨盤矯正を受けていただいたお客様の感想をご紹介します。


佐伯区 K・Kさま
最初は腰痛に悩まされていたので、ホームページを見た時は、産後の骨盤矯正(帝王切開)にも効果があるという言葉にとびついてしまいました。
今、5回目になりますが、腰痛はほとんどなくなりました。
先生とも、気軽にお話をしながら治療を受けることが出来るのも続けて通える理由かと思います。
子供を連れて行けるので非常に助かっています。
治療中も説明をして頂けるので、不安なく通うことができます。
土、日もやっておられるので、仕事をしている私にとっては、かなり助かっています。


K・Kさま
この度はご来院ありがとうございました。
帝王切開は骨盤を通過して産む自然分娩とは違うので歪まないと思っている方もいらっしゃいますが歪みます。
骨盤も歪むのですが、切開したところが癒着を起こすので腹部にも歪みが出ています。
当院の帝王切開後の産後骨盤矯正では、骨盤だけでなく腹部に重点を置いた施術で産前以上の体作りをサポートします。
腰痛良くなってもらい僕も本当にうれしいです。
毎回赤ちゃんに癒されてまくってます。
ありがとうございます。

中央施術院の産後の骨盤矯正・姿勢矯正を受けていただいた感想ですの写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
63

日付別

2025年04月
3
2024年03月
1
2023年06月
18
2023年05月
15
2023年04月
19
2023年03月
4
2021年11月
3

概要

住所

広島県広島市佐伯区五日市中央2丁目4-26第2大田ビル201号

アクセス

JR五日市駅からバスで3つ目の中央2丁目停留所から徒歩2分です。

最寄駅
バス停
  • 五日市中央二丁目から140m (徒歩2分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

猫背は見た目だけの問題じゃない あなたの不調、その「ゆがみドミノ」が原因かも

猫背は見た目だけの問題じゃない あなたの不調、その「ゆがみドミノ」が原因かもの写真
更新日

反り腰で腰痛!姿勢が崩れやすい現代人の新常識

反り腰で腰痛!姿勢が崩れやすい現代人の新常識の写真
更新日

産後の肩の痛み|洗濯物やシートベルトがつらいママへ

産後の肩の痛み|洗濯物やシートベルトがつらいママへの写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET