口コミ
6
件
家庭的な雰囲気でアットホームな感じで落ち着きます
ここのトンカツは、豚肉をカラッとあげたとんかつで、軽くて胃もたれしなくて女性や年配に人もペロッと食べることができます。
とんかつヒレ定食2000円をいただきましたが、濃厚な肉のうまみがしっかりと感じられます
0
小町通りにある一見通り過ぎてしまいそうな、とんかつ屋さんです。
店内は、外のガヤガヤから開放されるように落ち着いたお店でした。
とんかつの味もとても美味しく頂きました。
店員さんも優しい感じでとても良かったです。
0
ゲスト
さん
美味しいです。
- 投稿日
小町道りを入ってすぐのところに有ります。とんかつも、カラッとあげられ、柔らかく食べ安いです。それ以外にも、白身魚のフライ定食もお魚の臭みがなく大変美味しいです。また定食には自家製ポテトサラダがこれまた美味しいです。
0
鎌倉駅を降りて小町通りに入ると直ぐにあるお店です。
鎌倉を満喫した後、立ち寄ってみてください!
値段は、勿論それなりのものもあれば、得なセットもあったり、メンチカツのセットなどのリーズナブルなメニューもあり、美味しいかったです。
昔ながらのお店の雰囲気が漂い、懐かしい感じがしました。
0
鎌倉駅を降りてすぐなので判りやすい。昭和22年創業の由緒ある老舗。とんかつは、相模の高座豚を上質なラードでカラッと揚げたもの。値段は、観光地価格だが、ソースも、付け合せのポテトサラダのマヨネーズも自家製というこだわり。
0
概要
住所
神奈川県鎌倉市小町1丁目6-12