ニホンバシ フクフクマン ツルミテン
スイーツ
鶴見駅から徒歩15分(1.2km)
10円まんじゅうは母が買ってきてくれて、食べたんですが甘さもちょうど良く1口で食べれます。おいしいです!お茶といっしょに頂くとまた、最高です!値段もいいですし、和菓子が好きな人ならぜひ!おすすめです!
横浜の鶴見区にある黒糖10円まんじゅう〜 B級グルメって感じです☆ 一口サイズで食べやすいです◎ 出来立ては・・・美味し〜い♪ 他にチョコ・ごま・ミルク味などありますが、ばら売りは、黒糖のみで・・・ 他は、10個単位の販売です☆ 道路沿いにある店舗です♪ 10円まんじゅうの・・・のぼりがあります☆
日本橋 福ふくまん 鶴見店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。