和食
日進駅(愛知)から徒歩9分(650m)
日進市立南小学校のすぐそば 祖母の敬老の日のお祝いで、家族で食事してきました いつもお世話になっているので、兄弟でお金を出し合い うなぎづくしコースを堪能してきました ミニひつまぶしをはじめ、肝焼き・白焼き・うまきなどが出てきます 酢の物やデザートも付いてきました 祖母が「おいしいおいしい」と泣いて喜んでくれました。 さすが、三河一色産のうなぎだ。と父も感激していました 肉厚で、香ばしく焼かれ、秘伝のタレで味付けしてあるのが絶品でした 手軽にどんぶりも食べられると聞いたので、たまには祖母孝行しようかと思います おいしくて大満足な時間を過ごす事が出来ました
人気で二時間くらい待ちますが、美味しいしお手頃な値段で、子どももぺろりと食べられます。きもが、人気なようですぐ売り切れます。ししおどしが見られる座敷も椅子があるため小さい子どももしっかり座ることができ食べやすかったです。本当に美味しい鰻でした。待ち合いも、畳の椅子で風情がありました。扇風機も沢山あり涼しく待てました。敷居が高そうに見えても子ども世代のファミリーにいい感じでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。