口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2016/07/16
仕事は待ってくれないし、痛みで集中できない。毎日イライラして家族にもあたってしまう毎日でした。
友人に勧められて藁をも掴む思いで加登先生のもとへ。優しい言葉や院内の雰囲気に和みながらも、その治療方法は体をゆすったり、さすったり、温めたりと簡単なもの。正直その時はこんな方法で治るのなら苦労しないなどと思っていました。変化が出てきたのはその晩から翌日。体が重だるくなり、眠気に襲われました。先生によると好転反応というもので休む為に体がブレーキをかけた状態とのこと。半強制的に体を休めるスイッチが入ったとのことでした。
今まで、悪くなったと感じる事はあっても症状が軽くなる事はなかったのに、その日を境に、昨日より楽だなと毎朝感じる様になりました。気が付けば忘れるように痛みがなくなっていました。
2度とあんな痛みは御免なので、今では違和感や疲れを感じたらすぐに通うようにして、好調な時でも定期的にみてもらっています。体が好調なら仕事にも身が入ります。
本当にお気に入りなのであまり公にしたくなかったのですが、感謝を込めて投稿させてもらいます。
- 返信日
- 2016/07/16
メッセージありがとうございます。
その後、お変わりはございませんか?
初来院の時を思い出しますね!
仕事に集中できない。ぐっすり眠れないなど、
あの頃は本当にお辛そうでした。Sさんに感謝ですね!
あの日を境に、体調も良くなって徐々に笑顔が出始めた
のも印象的でした。アドバイスを忠実に守って、日々の
ストレッチも続けられた結果だと思っています。
最近の整体の時は、もっぱら趣味の話で盛り上がりますが、
そうしたお話ができるのもお体があってこそです。
また来月、お会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
- 投稿日
- 2016/07/15
- 予算
- 5,000円
- 返信日
- 2016/07/15
メッセージありがとうございます。
はじめてご来院された時、よくなりたい一心で
整体院をアチラコチラと行ったと仰ってましたね!
こうして継続して通院して頂けていることは、
当院にとっても喜ばしいことで誇りに思っています。
何よりkon324さんが快復して、テニスまで出来るように
なられたことが、とっても嬉しいです。
大好きなテニスを続けるためにも、メンテナンスをして
長く続けられるようにしましょうね!
ありがとうございました。
- 投稿日
- 2016/07/09
仕事柄、不自然な態勢が多いので、
首から腰にかけてガチガチになって我慢の限界がきます。
めぐりさんところへ行くようになって、ウソのように
頭痛・肩こり・腰痛が消えて、翌日から頑張れます。
一度お試しください。オススメです。
- 返信日
- 2016/07/09
メッセージありがとうございます。
いつも遠方からのご来店に感謝しております。
Iさんのお仕事は大変ですもんね。
現在、仕事以外に大学へ通って学位をとるなんて
頭が下がる思いです。ご無理をなさらないでくださいね!
そろそろお体の限界が来る頃ではないでしょうか?
少しでも楽になっていただくために、全身全霊で
施術させていただきます。またのご連絡をおまちしています。
ありがとうございました。
- 投稿日
- 2016/07/08
近くの整形外科に行き、リハビリを始めましたが、1ヶ月通っても変化なし。
次に友達に勧められた接骨院へ。
真面目に通いましたが、よくならない。
3軒目、知り合いから聞いた京都の無痛整体所へ 口コミの評価が高ったけど、この施術でこの金額?ちっとも変わらないし。(怒)
4軒目、藁にもすがる気持ちで、こちらを予約。明朗会計だし、時間いっぱいやってもらいました。痛いところを丁寧に見てくれます。
ゆらゆら、揺らすだけで、痛いことは一切しませんが、2回目の施術後、変化が。
前の痛みのレベルをを10とすると、2ぐらいに。
結果、三回通って、とりあえず、卒業となりました。今後もひどくならないうちに、メンテナンスに行ける場所を知ってるのは、心強いです。あちこち漂流して、お金も使って、やっと楽になりました。ここにたどり着いて、ホントに助かりました。
- 返信日
- 2016/07/08
メッセージありがとうございます。
お元気ですか?その後は調子がよさそうで何よりです。
私もよく覚えています。私自身も同じ経験をしただけに、
とてもつらそうで、何とかしてあげたい一心で施術をさせて頂きました。
当院が4軒目とあって初めは不信感もあったと思いますが、
当院のアドバイスをキチンと守ってくださった結果、
早期によくなったと思っています。
こうしてメッセージをいただけたことに
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね!
- 投稿日
- 2016/06/29
- 返信日
- 2016/06/30
メッセージありがとうございます。
何ヶ月もなおらなければ、一生このまま?と思いますよね。
足の悩みがなくなって良かったです。私も嬉しいです。
どうしても、その内にと思いがちですが、今まで通りに
違和感を感じる段階でご来院くだされば大丈夫だと思います。
大好きなアレができるようになって良かったですね!
ありがとうございました。
- 投稿日
- 2016/06/29
いつも行く整体に行った時は、良くなるけど・・その時だけだったり、私みたいにあまり変化がなければ、一度、めぐり整体所で受けてみることをお勧めします。私みたいに良くなる人がたくさんいると思います。
- 返信日
- 2016/06/29
メッセージありがとうございます。
昨日は、その後いかがでしょうか?
遠いところからいつもご来院くださって
心より感謝しています。
私も100%ではありませんが、Hさまと同じような
お持ちの方に少しでも楽になっていただければと
常々思っています。
また、お体の調子が今一つと感じたら、
是非お越しください。お待ちしています。
ありがとうございました。
- 投稿日
- 2016/06/28
しかし、ある知人よりめぐり整体所を紹介してもらいました。ダメもとで、少しでもマシになればと思い予約しました。
肩を触るだけ、さするだけ…本当にそれだけ…不思議です!痛みが減っているような気がします。まだ二回程しか通っていませんが試合をした次の日が凄く楽です。。もう少し様子をみながら治して行きたいと思います。
- 返信日
- 2016/06/29
メッセージありがとうございます。
先日ご来院いただいた時に、かなり肩の調子がよくなったと
お聞きして、とても安心しました。嬉しかったです。
Nさんのご希望の「おもいっきり野球がやりたい!」という
夢を早くかなえてあげたいと思っています。
まだ怖さも頭に残っているようなので、遠投の距離を徐々に
伸ばしながら自信をつけられればと思っています。
何かあれば、なんとかしますので(笑)、
思い存分に野球をやってください!
ありがとうございました。
- 投稿日
- 2016/06/28
- 予算
- 6,000円
優しく治療してくださると言う評判のめぐり整体処を知り行ってみました。
先生はわかりやすく診察をしてくれて背骨や関節の悪いところを丁寧に説明してくれました。
治療は軽く触れる程度の優しいもので、次第に体が楽に。
終わった後、腰や肩の変化がすぐわかりました。
本当に触れる程度の不思議な治療でしたが、
ここまで変わるのかとびっくりです。
また行きたいと思わせてくれる
そんな整体でした。
先生本当にありがとうございました。
またお願いします。
- 返信日
- 2016/06/29
本日はご来院ありがとうございました。
昨年の事故のお話し、また痛々しい傷を見て、
よくここまで回復されたと驚きました。
何より、お体が楽になっていただけて幸いです。
今日は初来院でしたので、筋肉を弛緩させることを
中心に施術をさせて頂きました。
腰の右側・左ふくらはぎ・左肩などは緊張が強かった
ので、(無理もありませんが)とてもご無理をされて
いるように感じました。
これからも長い人生がありますので、もう少しご自身の体
を労わってあげると、もっと楽になると思います。
またのご来店をお待ちしています。ありがとうございました。
- 投稿日
- 2016/06/22
- 返信日
- 2016/06/22
メッセージありがとうございます。
2ヶ月ぶりのご来店で、前回の施術が良かったと知ってホッとしました。
原因こそまだ不明ですが、顔・首・肩に強い緊張があることから、
それらが影響していると考えられます。
やはり、何らかのストレスを感じているのかも知れませんね。
まだ完全によくなったとは考え難いので、顔・首・肩周辺を
優しく触れるなどして、日頃から緊張を取るようにお願いします。
目まいがキツイと来店も大変ですが、調子の良い日を狙って
悪くなる前に起こしください。お待ちしております。
ありがとうございました。
- 投稿日
- 2016/06/21
- 返信日
- 2016/06/21
メッセージありがとうございます。
本日はご来店ありがとうござました。重ねてお礼申し上げます。
Yさんの場合、ストレスをかかえてカラダに無理をさせていたんだと思います。
ほんのちょっとカラダに休ませてあげたり優しくするだけで、とても楽になるんです。
もっと早くご来店いただけていれば、1年もの間を苦しまずに済んだかも知れませんね。
私も多くの人達に知ってもらうための広報活動が必要だと痛感しました。
Yさんのような方々を減らすための努力を今まで以上にしようと思います。
気づかせて頂き、ありがとうございました。
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 |
滋賀県大津市茶が崎3番6
|
---|---|
アクセス |
出張以外は受け入れておりません。 最寄駅 バス停
|