口コミ
丁寧な対応&マッサージで、しっかりと疲れを癒してくれます。
部屋の雰囲気も落ち着きがあり、とてもゆったりできます。
マッサージだけでなく、耳掃除もオスススメです。
数ヶ月に一度ぐらいのペースで通ってますが、どの店員さんも同じように良い対応の方ばかりです。
これからも通いたいですね。

- 返信日
とし様
いつもご来店頂きましてありがとうございます♪♫
癒空間を気にって下さってありがとうございます(*´ー`)
身体と心の両方を癒す癒空間で、しっかり癒されてくださいね。
これからもご来店お待ちしております(^^)
月に2〜3回、通わせてもらってます^-^
パソコンをずっと触っている仕事のため、頭痛や肩こりに悩まされていますが、癒空間さんに来た後は、身体が軽くなり、すっきりします。
たっぷりオイルのオイルマッサージは特にオススメです。
何もかも忘れてマッサージに浸ってます。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

- 返信日
よしかげ様
先日はご来店いただきましてありがとうございます(*´∇`*)
パソコン仕事の為、肩こりもひどいですね・・・(>_<)
頭痛ですと、ヘッドオイルセラピーがオススメですよ♪♫
身体と共にスッキリして頂けると思います。
またご来店お待ちしております(*´ー`)
今日、癒空間に行ってきました。
オーナーさん、スタッフの皆さんは、明るくて、笑顔の素敵な方でした。おもてなしも最高でした。あっという間に時間が過ぎてしまいました。マッサージも最高で、心まで、癒やされてきました。元気をたくさん貰って、ありがとうo(^▽^)oまた、来月、スタッフの皆さんやオーナーさんの素敵な笑顔を見にいきます。是非、皆さんも癒やされに行ってください。めちゃ最高ですよo(^▽^)o

- 返信日
みやち様
こんにちは(^^)
昨日は一ヶ月ぶりにお逢いできとても素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございます☆
私たちも、みやち様とお会いすると元気が貰えますよ(#^.^#)感謝してます。
みやち様の日本一周の旅が終わってから、
ずいぶんの月日が流れました。
次の旅が始まるまで(日本においでになる間^^)
また、私どもにメンテナンスをさせて下さいね。
長〜く通ってるお店です(*^.^*)
いつもオイルマッサージお願いしています。
年齢の割には、若さを保っていられるのも
癒空間さんのお陰かな〜と思っています。
続けてケアーしてもらうと、疲れ難くなる
ので良いです。
とても感じの良いお店です。( ^-^)ノ*☆

- 返信日
Go!Go!ヒロちゃん様へ
いつもご来店頂きましてありがとうございます(*^_^*)
Go!Go!ヒロちゃん様の身体は、常に痛む場所が移動されますものね。
私達も、それを見つけて施術することに気合いが入ります!
長いお付き合いをさせていただいていること
若さの秘訣に癒空間を加えていただけたこと
大変、感謝しております(#^.^#)
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
コリをとってくれるのはもちろん、終わった後の身体の爽快感はやみつきになります(^^♪
スタッフの方も話やすいし、力加減も聞いてくれるし、すごくリラックスできる(*´∀`)
マッサージ店の中では一番好きな所かな!!

- 返信日
プゥちゃん様へ
先日は、寒い中ご来店のただきましてありがとうございました(*^_^*)
コリがたくさんあり過ぎてマッサージで身体が痛くなりそうでしたね。
施術後の爽快感まで感じて頂けてとても嬉しいです(^^)コメントをありがとうございました。
次回は、コリの部分にホットストーンをのせコリを緩和するサービスはいかがでしょうか♪?
プゥちゃん様のお身体の役に立てる提案をこれからもさせて下さいね☆彡
こんにちは(*^^*)ももです!
いつも私のごっついお肉を取って下さりありがとうございます。
マッサージの後の着ぐるみ肉がなくなった状態に感心してます。
次回、癒空間へ行くときは彼も一緒に連れて行きますね。カップル割引券、助かります(///ω///)♪

- 返信日
もも様へ
先日は、癒空間へ足を運んで頂きましてありがとうございました(*^_^*)
その後、お身体の具合はいかがでしょうか?
ご相談を頂いた「全体にむくみが出やすい」理由は冷えの関係もあるかと思います。
摂る食べ物について次回までの勉強しますね(^o^)
もも様はもちろんのこと、お二人にお逢いできることを楽しみにしてます☆
新メニューのアビャンガ&スウェダナを初回お試し価格で体験してみました。
気になっていた足のむくみや肩コリが、とても軽くなりました!
その日の晩はよく眠れたし、マッサージ中もすごくリラックスはできたと思います。
次の日の調子が特に良かったです!

- 返信日
まつこ様へ
先日は癒空間へお越し下さいましてありがとうございました(*^_^*)
アビャンガ&スウェダナのコースに効果が出たようでとても良かったです。
まつこ様は、お疲れになると足の方にむくみが出るようですね。
状態を詳しく教えて頂けたことで私どもも施術がより深く出来たと思います。
ありがとうございました。
わずかながらの気持ちですが、
2回目のご来店をして頂けるようクーポンのお葉書を送らせていただきました。
ぜひ、ご活用くださいませ(^o^)
またのご来店を心からお待ち申し上げます。
接客業なので、癒される為に、癒空間にきました。マッサージ中も、疲れている所や、むくんでいる所を探して、ほぐしてくれたり、気をくばってくれてよかったです。すごくていねいに、マッサージをしてくれるので、マッサージ中は、寝ちゃいました。寝れる位、癒されました。

- 返信日
mybestさん
コメントをありがとうございます。
ゆっくり、休んでもらえて頂けたようで良かったです(*^_^*)
毎日、お忙しいことと思いますが
身体のコリやむくみが気になりだしましたら
ぜひ、声をかけて下さいね(#^.^#)お待ちしております。