スイーツ
原木中山駅から徒歩8分(570m)
JR下総中山駅南の産業道路沿いにあるこのベーカリーは、東向島のパン屋さんの支店です。店名に「本格」と冠するように、本格的な石窯パンが焼かれています。 ハード系のパンは比較的少なめですが、惣菜パンや菓子パンが充実しており、郊外のベーカリーとしてはありがちなラインナップながら、どれも手頃な価格で嬉しい限りです。実際に食べてみると、もちもちとした生地の食感がなかなか良いです。 オニオンブレッドやチーズフランスなど、今や定番の惣菜パンも期待通りの美味しさで満足のいく味わいでした。店内でコーヒーを購入すれば、イートインスペースやテラス席で焼き立てを楽しむことも可能です。 近所に点在するパン屋さんとしては手堅い味で、地元に愛される存在となっているのがわかります。リーズナブルな価格で手に入る本格石窯パンは、朝食やおやつにぴったりです。地域住民にとっても重宝しているお店なのだと感じました。
[西安料理専門店]特級調理師が作る“ガチ中華”の味をご賞味あれ♪
高根木戸駅から徒歩3分(190m)
【コーヒー×ペンネテイクアウト専門店】毎日のランチに♪本格イタリアンを気軽にお召し上がりいただけます
海神駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。