ナゴヤノジテンシャシュウリセンモンテン ジテンシャドクター
暮らし・生活サービスその他
名城公園駅から徒歩12分(930m)
パンク修理,ブレーキ,鍵(カギ),チェーン,タイヤ交換,電動自転車などの整備店。 その場で自転車修理をいたします。自宅、外出先、会社、学校までお伺いいたします。 自転車修理全般、車椅子のパンク修理、ベルの取付け、鍵(カギが折れた等)の紛失、カゴ、スタンド、点検整備、タイヤ交換など、ちょっとした修理でも、お気軽にお問い合わせください 基本的に年中無休!予約OKです!雨天もOK!
仕事帰りに後輪がパンクして、なんとか自宅に帰宅一時間ネット調べして辿り着きました。 朝7時半から受付年中無休は有り難い! (困っている人のお役にたちたいとの精神の現れが年中無休になっているのではないか?) パンクは一ヶ所と思っていたが、擦りきれていて全体が、タイヤ&チューブを交換しました。 自分的には ①すぐ直したい ②出張に来て貰い直したい ③出来るだけ安く直したい ④感じの良い人に直してもらいたい 全て大満足でした。 また機会あれば、是非お願いしたいですね。 大変助かりました! 5点満点の-0.5は急遽の出費ですから、自転車屋さんには関係ないです( ^ω^ )
17年1月下旬、外れやすくなったチェーンの修理を依頼。マンション前で待ち合わせ。5分前に到着し「今から修理を始めたいが如何か?」との連絡入る。修理は試行の末「変速ギア」の故障との判定。以前からギアチェンジがギクシャクしていたのはこのせいと合点した次第。 ギアの在庫がないため当初「パーツ入手後再修理に伺う」とのことだったが、いくつかの小売店を回ってくれたようで、当該パーツを入手し1時間程のちに「今から直せます」と入電。 即日対応、2度訪問してもらい代金3400円は良心的だと思う。自宅は自転車店の空白地域だけにこの修理屋さんはありがたい存在。
名称が変わりました。
「光・暖・涼」快適な空間を与えてくれる電気|お客様ファーストの当店にお任せください
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。