口コミ

5

居心地がいいです

4.00
投稿日

浅間神社の前の商店街にあて長く続くお店です。
入りやすくて居心地がいいお店です。
おでんは、牛すじ120円や大根90円を必ず行くと注文します。
他にかき氷300円もあって、おでんと一緒に熱々とヒンヤリと交代で食べるのが、行くと定番になっています。他に、おにぎりや焼きそばなどもあって庶民的です

0

静岡おでんの名店!

4.50
投稿日

静岡おでんを食べるならどこ?と聞かれたらこちらのお店もオススメします。
最初は黒い出汁に驚かれるかもしれませんがこれは創業以来、継ぎ足ししてきた証。
長年でなければ出せない味になっています!

一つ一つがリーズナブルなので、安い金額で済ませられるのも魅力の一つ!

自家製カキ氷もオススメですよ!

0
もんちゃん
もんちゃん さん

幅広く

4.00
投稿日

お店で食べるのはもちろんのこと、送料はかかりますが通販もして貰えますし、たまに県外のイベントにも出店していることがあります。
有名なのはやはり黒はんぺんだと思いますが、おでんの上にかける粉も美味しくて好きです。

0

開店以来つぎ足しというおでんの...

5.00
投稿日

開店以来つぎ足しというおでんの汁が最高においしい。
店内もノスタルジックな雰囲気で居心地がいいです。
大根はよく染み込んでいるし、焼津から取り寄せて作っているという練り物は抜群においしい!

0

しぞ〜かおでん

4.50
投稿日
予算
¥1,000

静岡駅を出て駿府城を通り越し、浅間神社に向かう参道の途中にあります。
おでんは文句なく美味しい!黒はんぺん、牛すじはもう最高ですね。
座席数が多くないので座れない時があるかも。
ネット通販も行っているので、なかなか行けない人はホームページを参照してください。

0

概要

住所

静岡県静岡市葵区馬場町38

アクセス

最寄駅
バス停
  • 浅間通りから84m (徒歩2分)

古民家カフェ「コゼット」

アクセス
  • 新静岡駅から徒歩115分 (9.1km)

お近くのお店

古民家カフェ「コゼット」

アクセス
  • 新静岡駅から徒歩115分 (9.1km)

ÉPICURIEN

アクセス
  • 新静岡駅から徒歩2分 (110m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET