ノーブルヘアドレッシング
美容室・ヘアサロン
久々に実家に帰った時に雰囲気が良さそうだったから行ってみました!店内も落ち着いた感じで、ゆったりと出来てGOOD!店員も感じが良く話しやすくて良い!仕上がりは大満足かな!
要求どおりにカットしれくれて特に不満はないのですが、カット(シャンプーブロー込)4,725円は、正直ちょっと高いかなと思いました。ですが一度行くと、次回は10パーセントOFF(4,253円)、次々回は20パーセントOFF(3,780円)と割引券を頂けます。割引さえあれば、妥当な金額かと思います。技術的には柏崎市内の美容院の中ではかなり良い方かとも思いますが、なかなか挑戦的な価格設定だという印象を受けました。しかし金額に射止めは付けずより良いカットがいいという方にはお勧めです。
口コミを読んで早速行ってみました 男でも全然気張らずに行けて、 髪型も相談してクセとかの悩みも 考えてくれてとても良かったです セットの仕方も簡単に丁寧に教えてもらえて良かったです お店はすごくおしゃれな感じでした
デジタルパーマをかけに行きました。 以前別の場所でかけたらすごく傷んでしまったので、 しばらくやらなかったのですが、 相談したら髪のダメージをすごく気を使って頂いて、 かけた後に全然痛んでなくて髪型も色々相談に乗ってくれてとってもカワイイ髪型にしてもらいました。 お店の方もとても気さくで話しやすくリラックス出来ました。 お店もすごくカワイイし、デジタルパーマも安かったです!! これからはここに通いまーす! 絶対オススメですよっ!!
駐車場完備!
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。