ミナミキュウシュウフドウサン
不動産売買
志布志駅から徒歩4分(270m)
志布志市・大隈の不動産は南九州不動産にご相談ください! 新築・中古の住宅販売、土地売買、賃貸、テナント、任意売却のご相談など幅広く扱っております! ご紹介もお待ちしております!
志布志の国道沿いの不動産屋さん 対応が早くて良い。ホームページもあり情報も豊富です。 物件も2万円代〜7万円ぐらいまであって幅が広い。 私は、2DKのオール電化のマンションを借りましたが築年数と見た目では全然綺麗でしたし他のところと違ってキャンペーンをしていてサービスも良かったです。 結構柔軟に意見を聞いてくれて対応してくれます。賃貸マンション借りるのでこれだけ気持ちよく借りたのは初めてでした。お勧めします。
志布志市街の中心にありコンビニみたいな建物(ジョイフルの近く)ここは、何と言っても物件が豊富でキャンペーンなど色々なサービスが豊富でした!! 他の不動産屋を周ったんですが見た情報もほとんどありますが条件などが少し良かったです!!更にスタッフの方が多く親切に対応して頂き町で会ったら声かけてくれます!!転勤で志布志に来て最初は、ホームページなどで探しメールで問い合わせして来店して決めました!!2年近く住んでいますがアフターがしっかりしていて田舎の不動産なのにビックリです!! 今度の移動で鹿屋市に転勤になるんですがまた南九州不動産さんで決めましたなかなかこんなに良い不動産屋さんないと思います!!
志布志駅から約徒歩5分で220号線のジョイフルの近くにお店があります。コンビニみたいな感じの建物。 スタッフも多くインターネットや新聞広告や看板などよく見る会社です。 私は、賃貸マンションを南九州不動産さんから借りて約5年住んでいましたが鍵を落とした時や水漏れ等、色々ありましたしかし夜中でも電話したらすぐに対応して頂きました。 すごく助かりました。以前違う所で借りていましたが土日は電話にでないし対応も言っても言ってしてくれなかったですが南九州不動産さんは全然違いました。 とても感謝しています。 今年は、そろそろマイホームを買おうと思いインターネットで色々と調べて見に行きました。私的には南九州不動産さんの接客やサービスが一番良かったので南九州不動産さんから購入し今月引っ越します。 最近では、ブログもしていてほぼ毎日読んでいます。 私は、その人から購入しましたオールバックの体格の良い人でした。 賃貸・売買・テナントなどなど幅広く志布志で唯一不動産会社という感じです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。