フリーストレイン
服・洋服
観光通駅から徒歩3分(180m)
店内に入ると、所狭しとアンティーク家具やユーズドウェアが並び、掘り出し物を見つけるような感覚で隅々まで見入ってしまう不思議な空間。 これらアンティーク家具やヴィンテージウェアは、オーナー自らアメリカ、イギリスにて探し選び抜いたもの。 ドラマやファッション雑誌等のインテリアにリース(貸し出し)が多いのも、この商品郡を見れば納得するはずです。 さりげなく並べられたフェアトレードの雑貨は、オーナーの性格だろうか"和み"があり、ホッとさせてくれる癒しグッズにも感じられます。
Free Strain
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。