ゆめふうせん
カフェ・喫茶店
関口駅から徒歩11分(820m)
板取川温泉の手前1キロ位にあります。 板取でキャンプしたときに、 偶然見つけました。 できたてはカリカリでふっくらしていて とっても美味しいのです。 板取川温泉を始め、タックランド板取キャンプ場 モネの池のほとりにあるカフェ などなど板取では色々なトコロで買うことができますが、 私達はやっぱり製造元のこちらで購入することを選択します。 ドーナツの種類は プレーン 130円 黒ゴマ 140円 おから 130円 塩じゃが 140円 緑茶 150円 かぼちゃ 140円 となっており、店内でコーヒーやその他、ゆずジュースや しそジュース、かりんミルク、などなどのドリンクもあり、 またアイスクリームも食べられます。 冬の間は営業日がかなり少なくなるので要注意。 板取に立ち寄りの際は是非ご賞味下さい。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。