スミビヤキトリイザカヤ グマンタン。スイドウバシテン
焼き鳥
水道橋駅から徒歩5分(350m)
水道橋駅徒歩30秒!ご宴会は3,500円〜飲み放題つき(2.5時間) 焼鳥にこだわってる居酒屋です。 水道橋駅徒歩1分、仲間全員でくつろげる堀こたつのお座敷があります。 おまかせコース〔3,500円〕は女性に大人気の宇都宮サワー、富乃宝山、山ネコ。 秋限定ひやおろし、どまんなか、十文字ひやおろしなど飲み放題メニューが充実しております。 駅近なので酔っても安心。
何回か訪問していますが、安定した美味しさで楽しめるお店です。 料理や飲み物のラインナップはスタンダードで、とり料理がメイン。内装はリーズナブルな居酒屋風で、もう少し工夫があればさらに魅力的になるかもしれません。 スタッフさんの接客は素晴らしく、いつも元気で明るい対応をしてくれます。飲み物はついついボトルを入れてしまうことが多いです。 週末の「お疲れ様!」的な飲みにぴったりのお店で、リラックスして過ごせます。内装やメニューブックがもう少し改善されれば、さらに評価が上がると思います。 全体的に満足できる居酒屋なので、また訪れたいと思います。ごちそうさまでした。
水道橋駅から徒歩1分以内にあるこの御店は接待などにとっても向いていることもありお世話になりました。 ゆったりと寛げる堀こたつはとても居心地がよくて最高です。 おまかせコースは飲み放題もついているのでお得です。
炭火焼鳥居酒屋 具満たん。水道橋店
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。