口コミ
ハーブピーリングで艶々肌に復活しました!
- 投稿日
以前からずっと気になっていたハーブピーリングですが、その効果に感激です!
年齢的にも、くすみや、ハリ、シワの
悩みはしかたないと諦めていましたが、でもやっぱりキレイなお肌になりたいと思い、KIRARAさんに行ってみました。
ハーブのジェルを塗って、ジェルをオフしたあとに肌の奥まで浸透する専用の美容液をたっぷりと与えてくれるんでが、それがぐんぐんと肌が吸収していくのが分かり、あきらかにお肌が
変わったことに実感しました!
施術後の自分の顔をみると、ワントーン肌も明るくなって、艶々の肌になっていたので、とっても嬉しくて大満足です!
でも、ここまでは美容サロンに行くとよく体験することだとおもいますが、
ハーブピーリングよかった!!
と感激したのは、数日後から更に肌のくすみとシミが薄くなっていたことです。
諦めかけていたけど、効果が出るとホントに嬉しくて、KIRARAさんに行って良かったです!
スタッフの方も気さくで、親切に丁寧に説明してくれたので安心してできました。
また予約しますね!

- 返信日
ゲスト様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
素敵なコメントを頂き大変嬉しいです☆
お肌も以前より改善がみられたことが何よりも
私たちとってご褒美の報告です♪
またお会いできますことをスタッフ一同
心より楽しみにしております☆
KIRARA 荒井
初めてでしたが、大満足^_^
- 投稿日
ネットで見つけて初めて行って来ました^ - ^
いろんなサイトを見ましたが、どのサイトでも口コミで好評価でしたので当日楽しみにしていました!
実際、お店の雰囲気も明るく、初めての方でもとても入りやすいと思います!
今回はコルギを体験しましたが、スタッフの方の説明もわかりやすく、親身になって話を聞いてくれ、ホームケアのアドバイスまで頂きました!
また来たいと思いましたし、コルギ以外のメニューも受けて見たいと思えるお店でしたので、ぜひ初めての方にはオススメです!

- 返信日
この度はご来店ありがとうございました。
又沢山ある中からKIRARAをお選び頂きありがとうございます。
次の日の調子はいかがでしたか?
コルギを気にいってくださりとても嬉しく思います。
又とても良い口こみに感謝致します。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
トータルビューティーサロンKIRARA 荒井美幸
お気に入りお店です
- 投稿日
可愛い優しいスタッフさんばかりで、おすすめのお店です。店の雰囲気も癒しがあるので落ち着きます。エステの方もやってもらってますが、凄い皆んな上手で受けた後では足が軽くなるので、あまり普段むくまなくなりました。

- 返信日
ゲスト様
この度は素敵な口コミをしていただきまして誠にありがとうございます!
感謝申しあげます!!
今後も更に喜んで頂けますよう励んでまいります!
KIRARA
初!ピーリング!
- 投稿日
初めてのピーリング!
ドキドキしました!でもスタッフの方々親切に丁寧にカウンセリングしてくださり、
施術も気持ちよく受けることができました!
肌のキメが細かくなり、長年悩みだったシミもだいぶ薄くなって本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
次はコルギも受けて見たいです。

- 返信日
ゲスト様
この度は口コミいただきまして誠にありがとうございます!
ピーリングとってもいいですよね☆
私共もこのリベルのハーブピーリングを大変気に入っております!
コルギも色々なお肌のお悩みの改善に繋がりますのでオススメです!
また心よりお待ちしております。
KIRARA
お気に入り
- 投稿日
店内は清潔だし、店員さんも親切でした。こちらの要望にもちゃんと対応してもらえるので初めての人も安心して利用できると思います。また次回も利用するつもりです。いいことばかり書いているように思えるかも知れませんが、本当に満足させてくれるはずです。

- 返信日
ゲスト様
口コミの投稿ありがとうございます!
感謝申し上げます。
今後も接客や技術を向上していけますよう
スタッフ一同励んでまいります!!
今後とも宜しくお願い致します。
KIRARA
キャビテーション&ラジオ波の施術を受けています。
5回過ぎた頃ですが、効果は早いほうだと思います。
また、他サロンと比較して料金設定は安いほうで、利用しやすいと思います。
部分痩せは自力ではかなり難しいですので、もうしばらく続けてみるつもりです。

- 返信日
せきとり様
口コミえお投稿してくださいまして誠にありがとうございました☆
感謝いたします!!
お返事が遅くなってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
最終的に結果はいかがでしたでしょうか?
たくさんの方に冷却痩身の結果を実感していただき嬉しく思います。
今後も益々たくさんの方に喜んで頂けますよう励んでまいります。
KIRARA
荒井
ハーブピーリング
- 投稿日
ハーブピーリングをしました。ケミカルじゃなくて、ハーブなので安全かな…と思い受けました。ケミカルと違い、ヒリヒリ痛みが無かったです。
とても、お肌がトーンアップしましたし艶やかになったね!て人から言われました。
二週間経てば、また出来るそうなので二回目を検討中です。

- 返信日
ゲスト様
キララにお越しいただきましてありがとうございました☆
お返事が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません。
お肌とトーンアップされたみたいでとっても嬉しいです!!
ハーブピーリングは現在でも大人気のメニューとなっております☆
お肌のトラブル全てと言っていいほど、たくさんの方にご利用いただけます!!
更に進化したハーブピーリング☆夏のシミ対策にオススメです!
またお会い出来ることを楽しみにしています!
KIRARA
落ち着く
- 投稿日
こじんまりとしてるが、落ち着く値段も比較的リーズナブル。
個室が3部屋あり若干狭いと感じますが、大手などは萎縮してしまうので私にはここの雰囲気が丁度いいです!
石膏パックがおすすめで本当に小顔になります!
駅から近いのもいいですね。

- 返信日
ゲスト様
口コミありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありません。
アットホームなサロンですので、サロン内の雰囲気をご評価していただき
大変嬉しく思います☆
石膏パックはコルギととっても相性がよく、結果が出やすくなっております!!
以前よりも進化したKIRARAのコルギ☆
また是非体験にいらしてください☆
心よりお待ちしております。
KIRARA
ゴッドハンド‼︎
- 投稿日
コルギの施術を受けました。他のサロンでもコルギを受けたことがあるのですが、こちらのコルギは1回で顔の輪郭や大きさが変わったので本当にびっくりです。
コースはまだ考え中ですが、前向きに検討しようと思います!

- 返信日
ゲスト様
口コミしていただきましてありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません。
以前はご来店いただきまして誠にありがとうございました☆
また、何かイベント事などスペシャルな時にもぜひおすすめです!!
またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
KIRARA
美容の悩みがなくなりました!
- 投稿日
トータルビューティーサロンということもあり、整形外科さんとも提携されているみたいなので、安心してなんでも相談できました。
肝斑やほうれい線が悩みで、キララさんに通って改善され、本当に通ってよかったと思ってます‼︎スタッフさんも親身になってくださるので通いやすいです‼︎

- 返信日
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後もお客様のご要望に少しでも多くお応えできますよう心がけてまいります。