セイタイトイヤシノオミセ カワシマ
マッサージ
整体
カイロプラクティック
ご自宅で施術されています。 落ち着ける環境で50分気持ちのいい時間を過ごせます。。 骨盤が歪んでいることが多いのですが、施術の途中で軽くなってくるのが分かります。 かわしまさんご本人も大変誠実で親切な方で、そのご本人にも癒されます。
マッサージの強さが絶妙! 強すぎず、弱すぎず、コリをほぐして快適になります! 気持ちよすぎて、いつも寝てしまいます・・・。 行ってみること、おススメします!
もう数年お世話になってます。 だいたい月1ペースで通っていて、ほぐしで利用することが多いですが、ちゃんと体の歪みチェックも忘れずしてくれるので安心です。 施術は痛気持ちよく、よく途中で寝てしまいます(^^;; 先生が須藤元気似なのも、ちょっといいです(笑)
嵐電太秦広隆寺駅から徒歩4分、JR太秦駅から徒歩10分
今すぐお得なクーポンをチェック
土曜日は17時まで営業しています。
太秦駅(JR)から徒歩3分(170m)
<土曜日も20時まで営業!>太秦駅徒歩5分、親切で丁寧な整骨院
撮影所前駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。