マイバスケット
スーパーマーケット・食品・食材
尻手駅から徒歩1分(53m)
イオンペイが使えるようになりました。
駅から20秒!仕事帰りに良く利用させていただいてます。価格帯は他のスーパーより少し安いと思います。店内はそんなに広くありませんが欲しいものは揃ってると思います。大きなスーパーだと仕事で疲れている時とかは商品を探すのがとても面倒になってしまいますが、ここぐらいの広さだとサクッと見つけられてとても良いです!
尻手駅の目の前にあるこちらのスーパー。 店舗の広さは小さめですが、それなりに品揃えがあります。 コンビニ風の弁当やサンドイッチ、おにぎりなどもあり、コンビニとスーパーが融合したようなお店です。 他のお店よりも安いことも多く、小さいわりにそこそこ使えるお店です。
他のスーパーでも売っているものが多いのですが、その中でもかなり安いと思います。最初はただのコンビニなのかな、と思いましたが、入ってみるとスーパーと変わらない品揃えなのに安いのでいいと思いました。あまり見かけることが無いお店なので、こちらに来たときにまとめ買いするようにしています。
まいばすけっと
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。