口コミ
個人的には厚切りチーズシリーズが大好きで、濃厚なチーズとベーコンなどのバーガーは最高です。
それらは、カスタマイズすることが可能で、パンの種類や大きさを替えたり、アボガドやベーコン、パインなどのトッピングも自由に入れることが出来ます。
人気のアボカドバーガーをよく食べに行きます。
とてもボリューム満点で沢山食べる方には特にオススメです。中のお肉もとってもジューシーで、かなりの食べ応え!
もちろん大手のファストフード店よりは値段は高いですが、
味、クオリティともに高いと思います。

大きなハンバーガー
- 投稿日
横浜駅直結の商業施設、ベイクォーターにあるハワイアンレストランです。
本格的なハンバーガーが食べられるお店で、テイクアウトでの利用もできます。イートインコーナーにはテラス席もあり、気候のいい日はおすすめです。
ハンバーガーは希望すれば、ハーフ、クォーターにカットをしてくれるので、子供とシェアするときにも利用しやすかったです。
横浜のベイクォーターにあるハンバーガーショップです。ハワイの雰囲気たっぷりで南国の気分が味わえます。
アボカドとチーズたっぷりでこんがりもっちりしたパテが最高でした。
甘みのあるコナコーヒーも楽しめました。
アボカドたっぷりのハワイアンバーガーがメインです。美味しいです。
チーズの種類を自分で選べたり、テーブルにマスタードとケチャップが常駐していたり、細かいところでも嬉しいですね。
あと、スタッフさんがとても親切で気をきかせてくれます。いつもありがとうございます。
ハワイ風の内観になっているので、ハワイに行った気分になれます。
そごう横浜店から直結のベイクォーターの中にあります。
アボカドバーガーとポテトとドリンクのセットをいただきました。なめらかなアボカドとしっかりしたお肉がとても美味しかったです。ポテトは細めでかりっと揚がっており、こちらも美味しかったです。
テラス席もあるので、天気の良い日は外で食べるのもおすすめです。
ランチで利用しました。
セットは1300円くらいから、チーズバーガー、アボカド入りバーガー、TLBバーガーなど種類豊富です。
一つのハンバーガーが大きく、肉厚でジューシーなので、いつも子供とシェアしています。
シェア希望というと、ハーフ、クォーターのどちらかでカットしてくれるのでシェアしやすく助かっています。テイクアウトもできます。
ミックスベリーのパンケーキに、
厚切りチェダーアボカドバーガー、
プラス グァバモミ。
一人で食べたのは何かの
罰ゲームなのか。
連れが体調悪いとかで
頼んだくせに私に押し付けた。
期せずしてメインに、デザート。
しかし、量が量だけに躊躇。
普通なら一つで十分だろ。
チェダーアボカドバーガーは
パティがしっかりしてる分、
チェダーのとろみとアボカドの
柔らかさが際立つ。
パンズもうまい。
顎が疲れる。
ミックスベリーは煮たベリーソースが
厚手のパンケーキに浸透。
切り分けて少しずついただくと美味。
インスタ映えするため、
各所でパシャパシャ。
いつの間にか自分が
フードファイター扱いに。
なぜか意地になり完食。
二度とやらないが、
美味しかった。
ハンバーガー屋さんで大手チェーン店以外ので初めての食べました。
ベイクォーターの中にあります。値段はやはりハンバーガーのイメージがあるので少し高いですが、そのぶんボリュームがすごいです。女性だと少し多いかもしれませんが、とても美味しいです。
ベイクォーターの4階にあります。
ハンバーガーはアボガドが入っているやつをチョイスしました。価格帯は1000円ぐらいはしますがボリューム満天ですし、何より肉がジューシーで本当に美味しいです。とても肉肉しい味なので肉好きの方には一度この本格的なハンバーガーを食べてみては!チェーン店で神奈川県外にもあります!
横浜駅東口でハンバーガーを食べるならここ!
ベイクォーターの中にありテラスからは海を一望できます。
ハワイのビールもありますので
ハンバーガーと一緒に食べるとそこは西海岸の様に感じます笑
また是非伺いたいです(^^)
美味しかった
- 投稿日
- 予算
- ¥1,200
すごく美味しかったです*\(^o^)/*
爽やかな気分も味わえて最高雰囲気も良くて最高でした(*^◯^*)
ふらっと見つけて雰囲気も良くて料理も美味しいですし友達にオススメしました(*^^*)また機会があればいかせて頂きます( ^ω^ )
その時はよろしくお願いいたします(≧∇≦)
横浜ベイクォーター内にあるお店です。
ベイクォーターもオシャレなイメージですが、こちらのハンバーガー屋さんもオシャレです!
雰囲気も良いですし、ボリュームたっぷりで大満足でした!
店員さんも接客が丁寧で良かったです。
ベイクォーターに買い物に来た時に初めては行ったお店です。
大好きなハンバーガー専門店ですが、大手のフランチャイズチェーン店とは全然別ものでした。まず、バンズが違います。チェーン店のものと違ってパン屋さんで食べるような美味しさ。
そして今回食べたロコモコバーガーはお肉、目玉焼き、そして特性グルービー。
この三つの組み合わせがい完璧でとても気に入りました。
お値段は少し張りますが、食べる価値は十分にあります!
横浜駅のベイクウォーターの中にある、ハンバーガーショップです。
ボリュームたっぷりのハンバーガーが味わえます。
メニューもいろいろあって、毎回悩んでしまいます。
お店の中は広くはない感じですが、とても人気のお店で、行くとだいたい混んでいます。
横浜駅から直ぐです。
ベイクウォーターの中に入っていて、全体的に広々としているので爽快な気分でお食事が出来るなぁ〜と感じました。
友人、ご家族、カップル、もちろん1人でもOKです。
お腹ペコペコの方には間違いなくオススメです。
ベイクウォーター内の、おしゃれなハンバーガ屋さんです☆
前回は、友達同士で利用しましたが、店内が賑やかで、楽しい雰囲気で食事ができました。
ハンバーガーの味もおいしいですし、ボリュームもたっぷりで、お腹いっぱいになります。
また行きたいと思います。
クア・アイナさんのハンバーガー最高です!!
メニュー全部ボリュームがあり、お腹いっぱいに食べられるので満足します!
ポテトもカリカリで美味しいですし、ハンバーガーの中に入っているアボカドがまた相性抜群でしたー。
横浜駅からはすぐ近く
ベイクオーターの中にあります。
クアアイナの中ではロケーションはトップクラス
美味しいハンバーガーに
美味しいハワイアンビール
スタッフさんも丁寧で元気で
おしゃれなお店。
大好きなお店なので
また行きます!!
ベイクォーター内の4階にあるアメリカンなハンバーガーが
楽しめるお店です。
当然その大きさは満足できるもので、お肉もジューシーで食べごたえ
抜群でした。
テラスもあるので海を眺めながらの食事は異国のムードを楽しむことが
できるでしょう。
ぜひハワイのビールもあるのでそちらもぜひ一緒に頼んで食事と雰囲気を
楽しんでください!