口コミ
こちらはとても人気なまぜそばメインのお店です^_^
休日なんかは並ぶ列ができています♪
ラーメンも美味しいですが、その他のチャーハンなどもとても絶品。
人気の理由として、女性でも食べやすいあっさりとした美味しいスープ!
おススメです^_^
他には無い。美味しい。
昼時は良く並んでるのを見かけるけど
カウンターだけの小さな店内なので、夕方早い時間にいつも行きます。
でも並んでも食べる価値ある。出汁の割スープで味変化して食べると二度美味しい。
新メニューもちょいちょい新しいのあるけど
定番の鶏まぜそばが美味しすぎて冒険できない。
まぜそばはここが一番有名だと聞いて行きました。日曜日だったので結構混んでいました。どんなものか興味半分不安半分で行きましたが正直こんなにおいしいのかと思いました。暑くなる夏なんかにはとても良いと思います。
その記憶を頼りに久々に行ってみました
味は、なんとも 昔ながらの中華そばの店って感じで
イイです!
とにかく餃子が最高!
ラーメンもボリュームがあって
美味しかった!
常連さんも多いのか
賑やかでしたが
オススメの店です。
ここは日曜になると並んでる人がいるほどの人気のお店です。昔は駐車場がなかったのですが、今はあるのでそれも嬉しいです。ラーメンは私は塩がオススメです。焼き飯もいったら必ず注文します。かなり美味しいです!全体的に値段も適正やと思います。
立川駅南口から徒歩で5分くらいでしょうか。
お店は道路沿いですが、意外とこじんまりしているので一瞬見逃しそうになりました。
早めのお昼だったので、そこまで混んではいなかったです。
注文は食券機で買います。
まぜそばの鶏の特盛を頼みました。
作っている最中だと思いますが、鶏肉を焼いた時の香ばしい匂いが漂ってきてとても食欲をそそりました。
綺麗な盛り付けで出て来たまぜそばは太めの麺で、特盛だったのでボリュームもあり美味しかったです。
食べた後もさっぱりしていました。
また利用したいと思います。
まぜそばをメインにやっているラーメン屋さん。立川の中では有名なので行く時間によっては行列だったりするが時間を選べば並ばずに入れるので良い。まぜそばは見た目はおしゃれだが味は食べやすく美味しい。特に私はラー油のまぜそばがオススメですね。
鶏の旨味が凄く出ていて臭みも無く丁寧に仕込みしていると思いました。何種類か選べるのですが鶏まぜそばが私は1番お勧めです。コクがあるのにしつこく無くてサラッと食べれてしまいました。今度行く時にはスープのある品も食べてみたくなりました。
立川駅より、歩いて5分程の場所に、かぐらさんがございます。
こちらのらまぜそばが美味しいとのことでしたので、同僚と伺いました。
美味しい食べ方の紙をよく見ながら、頂きました。
麺とタレがよく絡まっていて美味しかったです!
ご馳走さまでした。
ひと口サイズのおにぎりが食べられるお店です。立川駅から徒歩で5分位のところにありました。ここではテイクアウトもできますしイートインスペースも店内にありました。
おにぎりの種類もたくさんあってお値段も良心的でした。また、おにぎり以外にも豚汁なども食べられるようです。
立川駅の南口からすこし歩きますが、今まで食べたなかで一番オシャレなまぜそばです。
まぜそばが入っている器もオシャレでカウンターで食べましたが、雰囲気も良くて、幸せな気分になりました。
まぜそばのボリュームもあって大満足です。
立川南口より少々場所は離れていますが、それでも行ってみる価値ありです!
とっても美味しいです。
主人と食べに行って今ではわたし1人で何度かお邪魔しています。店内はせまいですが、清潔で女性1人でも入りやすいのでは。
オシャレなまぜそば
- 投稿日
カウンターのみの小さなお店ですが気になっていたので入ってみました。
まぜそばはエビ、タイ、鳥など何種類かあります。
今回はエビを注文したところ、エビの風味が強く、エビ好きにはたまらなかったです。
つけ麺などもあるようなので次回はそちらも食べたいです。
油そばとは違うのか・・まぜそば。混ぜる??
そんな感じで入ったお店。
太麺大好きな私は、気に入りました。結構な太さなのに具材と絡み合い、味がちゃんと麺にあります。つまりは具材も強めの味になっているのでしょう。
人気な理由が分かった気がします