ヘアーメイクホーム
美容室・ヘアサロン
日向市駅から徒歩10分(780m)
美容室hairmakeHOMEでは、美容という仕事を通じて お客様一人一人の出会いを大切にしております。 ゆったりとした時間をお過ごし下さい・・・
しっかりと事前に話を聞いてくれます。とてもアットホームな空間で、美容師さんがお一人でされていますので、途中で色々な人と担当が変わっていくということもなく、お客さんも必要最低限の人数となっているため、落ち着いた空間のなかでヘアカットなどしてもらい、ステキな髪型になれました。
お家に居るような感覚でプライベートな時間を過ごして下さい。
メンズOK◎[完全プライベートネイルサロン]のびのびと過ごせる贅沢な時間をお届け――。
日向市駅から徒歩12分(920m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。