オキツシカシンリョウジョ
歯科・歯医者
矯正歯科
3ヶ月毎にクリーニングと定期検診の為、通っています。クリーニング後は、歯がツルツルになり、着色も綺麗にとれてます。 自分の歯が一本ないので、将来的にインプラントをしたいと相談したところ、わかりやすく説明していただき、納得して、インプラントをしました。 今は自分の歯の様に快適になり、やって良かったと思います。 アフターケアに今も通っています。
歯が黄ばんで笑う時恥ずかしく、歯医者に! 相談したところホワイトニングを進められました。 痛いのカナって思ったら、うとうとしている間に終わってました。 一回でも目で見て分かる効果が得られたので感激です。 私の場合→自分の満足いく白さになるまで3回かかりました。 今では気にせず笑う事ができます。
仕事中に歯が痛み、仕事帰りに遅くまで診療している所を駅周辺で探して初めてかかりましたが院内がとてもきれいで雰囲気も良く先生も何人かいるようで待ち時間も少なく治療もわかりやすく説明してくれました。 遅くまで診療しているので仕事帰りに通いやすくおすすめです。
飛び込みでいってみました。(予約制なんですね。) 待合室に何人かいたのですが、すぐ見てもらえました。 レントゲンとか検査を受けて、自分の口の中の状態を 説明してもらいました。(案の定虫歯がありましたが^^;) 結構あれこれ質問したのですが、わかりやすくどうしたら良いか教えてもらいました。 不快なことや痛み等なく治療してもらい仮歯が入りました。最後まで通って早く治したいです。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。