ジェラテリア イル・ブリガンテ
スイーツ
鎌倉駅から徒歩4分(270m)
イタリア人シェフが作る拘りの無添加ジェラート屋さん。
鎌倉に行くと友人に話したら、教えてくたお店でした。 友人がおススメしてくれたピスタチオのアイスを注文。 今までピスタチオのアイスを食べてことがなかったですが、一口食べて好きになりました。 また、行きたいと思います。
知人けら噂を聞いて行きました! 店の外には行列が出来ているのですぐに場所がわかりました。 シチリア産のアーモンドなピエモンテ産のヘーゼルナッツの2種類のナッツを使ったジェラートは今まで食べたことのない濃厚でとても美味しいジェラートでした! なめらかさや舌触りも他のジェラートとは全然違います。
いつも鎌倉に行ったら、よるお店です。 私は、ピスタチオのアイスが好きなのですが、いろいろなアイス専門店のものも食べた中でも、やはりこちらのピスタチオが一番です! タイミングで何曜日に何のアイスかなどわからないのですが、他のものも何をいただいても本当に美味しいですよ!
エスプレッソ&バニラ
みるくとぶるーべりー
こけももとバニラ
心がときめく『可愛い』が詰まったパステルカラーのわたあめ。口に運べば小さなハッピーが訪れます♪
鎌倉駅から徒歩2分(160m)
席に座れば目の前には広大な青い海。山の中にひっそりと佇むヒーリングカフェ【鎌倉希望峰】。
稲村ケ崎駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。