口コミ

44

お気に入りが増えました

5.00
投稿日

最近、首や腰が痛くなってきたので、友人に相談したら「私が通っているところ、すごくいいから一度行ってみたら?」
と教えてくれたので、早速予約して行ってみました。

初めてのところなので、少々緊張して行ったのですが、院の中の雰囲気がすごく落ち着いていて、時間がゆったり流れている感じがしました。

先生とお話しして納得しました。

先生が、すごくソフトで優しい感じでしたので、こんな雰囲気になるんだなと。

治療の前に、体の状態をわかりやすく説明してくれ、納得して治療を受けることができました。

肝心の治療ですが、ソフトなんですが、しっかりと効く感じがして、治療が終わった後は、体がまっすぐに整ったのがわかりました。

治療の後には、首と腰の痛みもかなり軽くなってました。

後ろをしっかり見れたのはいつ以来かなという感じです。

これからも、しっかりケアしてもらえるところが見つかり、安心です。

定期的に通いたいと思います。

ただ、人気の先生みたいで、予約が取りづらいのが難点かな。

2
整体院 からだのミカタ
整体院 からだのミカタからの返信
返信日

t-styleさん、嬉しいコメントを頂きありがとうございます。ご指摘の雰囲気については、私もとても重要だと思っていて、ただでさえお体がつらかったり痛くて嫌なのに、落ち着かない雰囲気ですとせっかく施術を受けられても効果が半減してしまいます。お体の状態も楽になられたようで本当によかったです。確かに後ろを向けないのは日常とても不便ですよね。。。また、お待ちしておりますので、これからも体を整えてお仕事がんばりましょう。 院長 大森

暖かい雰囲気の整体院

5.00
投稿日

口コミを見て、肩や首をみてもらいに行きました。

市役所や県庁の近くで、車で行ったらお店のすぐ脇に駐車場が1台分ありました。

外には「姿勢よくなる」の旗。

お店に入ると、優しげな笑顔の先生が迎えて下さって、問診票に記入して、整体を受けました。

整体の前後に体や姿勢のことを丁寧に説明してくれて、治療後は肩や首がすっきりしました。

首を動かすと肩の方にひびいていた感じも無くなりました。

カード払いができてありがたかったです。

お店の中全体の清潔感や暖かい雰囲気に、先生の人柄が現れていて、ホッとできました。

4
整体院 からだのミカタ
整体院 からだのミカタからの返信
返信日

ヨーダさん、ご感想を投稿頂きありがとうございます。お困りの症状が楽になったようで本当によかったです。当院の雰囲気を気に入って頂けてとても嬉しいです。落ち着いて施術を受けてもらえるように心がけています。これからも、いい状態を保てるように体を整えましょう。 院長 大森

県外からプライベートで通うぐらいの、おすすめ整体院です

5.00
投稿日

三重県員弁郡東員町で整骨院をしている者です。
2週間ぐらい前から頭痛を伴う首の痛みが酷くなる上に、
1週間経っても痛みが引かず、整体へ行かないといけないと思い、
お隣の愛知県ですが、しみずの森整体院の大森先生のところへ、
お願いしました。
大森先生とは、以前から学会などでお会いしていて、
よくお話をするのですが、お会いした時のご縁を
大切にされる先生だと感じました。
整体は2回受けました。
まず1回目は私の身体の状態をしっかりと見極めていただき、
整体をしていただきました。
整体を受けた後日には、頭痛や首の痛みが出る度合いが減りました。
昨日、2回目のを受けに行ってきました。
受けてみると、明らかに前回整体を受ける前の時より、
身体が楽になっているのを実感しました。
今日になると、頭痛や首の痛みがかなり治まっていました。
整体中の大森先生は気さくで話しかけやすいのですよね。
しかも、私の身体の状態の悪い所や原因をズバリと指摘された上で
首や腰などの矯正をビシッと決める技術はスゴイの一言です。
もっと身体の状態を良くしたいので、
今後も予防やメンテナンスを兼ねて通ってみます。

大森先生は患者様第一に考えて、整体をしていただける、
素晴らしい先生で、施術以上のものを与えていただいている感じがします。
北区をはじめ、お近くに住んでいる方で、
身体に痛みや不具合でお悩みの方には、
しみずの森整体院を自信もっておすすめいたします。

3
整体院 からだのミカタ
整体院 からだのミカタからの返信
返信日

ネオポリ987さん、員弁から来て頂き本当にありがとうございます。身に余るご感想も頂きとても嬉しいです。何よりお体の調子が改善されていることに安心しました。日頃、私が施術や院内の雰囲気(方針)について感想をお聞きできてよかったです。これからもお体が楽になりお仕事も楽しくできるように整えさせて頂きます。院長 大森

ゲスト
ゲスト さん

感想

5.00
投稿日

初めて、診療を受けましたが、とても丁寧な対応をしていだけました。調子の悪かった箇所をしっかりと見ていただけ、不安も全くなくなりましたし、スッキリしました。これから、体のメンテナンスの為にも、通って行きたいと思いました。

2
整体院 からだのミカタ
整体院 からだのミカタからの返信
返信日

ゲストさん、ご感想頂きありがとうございます。「不安も全くなくなりました」というお気持ちは、こちらもとても嬉しく思っています。お体の状態と心の状態はお互いにすごく影響するからです。これからも、しっかりと整えていきます。 院長 大森

ゲスト
ゲスト さん

お店について

4.50
投稿日

とても感じの良い整体でした!
先生もとても丁寧に対応していただき
術費も他の所より良心的なようです!!
施術もやっていただく前は
少し怖かったですが、全く杞憂でした!
保険が効かないのはつらいとこですが
本当に苦しんでおられるのなら
ぜひ一度行かれてみてはと思います。

1
整体院 からだのミカタ
整体院 からだのミカタからの返信
返信日

ゲストさん、嬉しいご感想を投稿して頂き、ありがとうございます。とても素直なお気持ちにも共感します。保険が効いて良い治療院もたくさんあると思いますが、こちらも、より一層お体の状態が良くなるように整えたいと思います。本当に苦しんで悩まれている方へもお役に立てるように努力します。まずは、「健康」です。これからも整体の良さを実感してください。 院長 大森

ゲスト
ゲスト さん

先日、頭痛、首痛がひどかったの...

5.00
投稿日

先日、頭痛、首痛がひどかったので大森さんに見ていただきましたが、施術が終わってすぐに違いを感じることができとても驚きました。体全体がすごく楽になり、首も無理なくよく曲がるようになりました。
優しく丁寧な対応もとても好感が持てます。
今後も都合が合えばぜひ通いたいと思いますので、またよろしくお願いします。
ありがとうございました。

1
整体院 からだのミカタ
整体院 からだのミカタからの返信
返信日

ゲストさん、お喜びの感想を投稿して頂きありがとうございます。背骨を整えると動きが全然違う(正確には元の動きを取り戻すですが)ことをお分かり頂けてとても嬉しいです。優しく丁寧な対応はもっと良く、そしてごく自然にしていきたいと思います。また、ぜひお体を整えさせてください。 院長 大森

清潔感があり安心して受けられます

5.00
投稿日

院内も先生も清潔感があり、少し潔癖症な私も安心して整体を受けられる整体院です。
自分で気付いていなかった調子の悪い場所もしっかり気付いて下さるので、一度行くだけでかなり体が楽になります。
先生は聞き上手でもあるので、体も心にたまったストレスもすっきりして帰ることができる、疲れたら行きたくなる整体院です。

2
整体院 からだのミカタ
整体院 からだのミカタからの返信
返信日

sakuraaliceさん、ご感想を頂きありがとうございます。清潔感があって安心して受けられると言って頂けてとても嬉しいです。私自信も普段は行くお店の清潔感がよく気になります。すごく大切なことですよね。開院して7年目ですが、これからも整体も院内も私自信も、いい状態を維持できるようにします。ぜひ、またすっきりしに来て下さい。 院長 大森

ゲスト
ゲスト さん

癒やしの空間

4.00
投稿日

三回目の施術に行ってきました!
院内はとても落ち着いた雰囲気で清潔感があります。
先生も穏やかな方で、こちらの話をじっくり聞いて下さいます。
私は酷い肩凝りなのですが、大丈夫ですよ!治しますからと言って頂き心強いです。
腰と首の矯正はとてもスカッとして気持ち良いです。
これから良くなる事を願って★はあと一つ残しておきます(^^)

4
整体院 からだのミカタ
整体院 からだのミカタからの返信
返信日

ゲストさん、ご感想を投稿して頂きありがとうございます。三回受けられてからのご感想というのは、とても興味深く受け取らせて頂きました。そして、お喜びの気持ちがとてもよく伝わって来てこちらもすごくうれしいです。「スカッとして気持ち良い」とは本当に気持ち良い表現ですね。あと一つの★を目指して、しっかりとお体を整えます。 院長 大森

こんなに気持ちの良い整体は初め...

5.00
投稿日

こんなに気持ちの良い整体は初めてです!
痛みもなく、寝てしまいそうでした。

それでも効果は、腰痛、猫背、顎の痛みなど、一回で良くなってきているのがわかります。

思い切って市外から来てみましたが、本当によかったです。

優しくて感じのいい先生で、奥様の手作りの小物なども置いてあったりして、雰囲気もいいところです。

3
整体院 からだのミカタ
整体院 からだのミカタからの返信
返信日

探していました!さん、ご感想を投稿して頂きありがとうございます。「気持ちの良い整体」というのは、ものすごく嬉しい表現です。強い刺激や我慢しなければならないものは緊張や抵抗を起こすので逆効果です。「気持ちの良い」→「リラックス」→「緩んでいる」という状態はお体が素直でスムーズに良くなっていくと思われます。施術するこちらもとても助かります。これからもしっかりとお体を整えていきましょう。 院長 大森

Bandid
Bandid さん

凄いです!こんなに楽になるなんて(^ ^)

5.00
投稿日

1週間程前から頭痛が始まり特に寝る前が酷かったので鎮痛剤を飲む日々が続き悩んでいました。エキテンで拝見して口コミも高かったので行ってみたら僅か30分の施術でその夜から一切、鎮痛剤が不要になりました。丁寧に症状を聞いて頂き本当に感謝しています。

3
整体院 からだのミカタ
整体院 からだのミカタからの返信
返信日

Bandidさん、ご感想を投稿して頂きありがとうございます。体のどこが痛くても嫌ですが、頭はまた特につらいですよね。「頭痛整体」としてきちんと状態を確認させて頂き、Bandidさんに合った整え方をやらせてもらってます。効果が出て喜んで頂いて本当にうれしいです。これからもいい状態を保てるようにしっかりと整えさせて頂きます。 院長 大森

ゲスト
ゲスト さん

感想

5.00
投稿日

こちらの整体院は知り合いに紹介していただきました。必ずよくなるから!と言われ行ってみました。
まず、予約時の電話の応対が柔らかくホッとした事を覚えています。

施術もとても丁寧で、具体的にどれだけ通えばよくなりますとか、わかりやすい説明でした。

また院内も清潔感があり、とても居心地のよい空間で安心して治療してもらえます。

しばらくお世話になる予定です。

3
整体院 からだのミカタ
整体院 からだのミカタからの返信
返信日

ゲストさん、ご感想を投稿して頂いてありがとうございます。「必ずよくなるから!」というのはよっぽどで無いと言ってもらえないと思いますので、「まだまだです」と言いたい気持ちをグッとこらえて、とてもうれしいです。それを聞いて来て頂いたゲストさんも、私の対応の事、院の事をしっかり見て頂いて感想をもらえたことがまたうれしいです。これからもそれを維持することと、体を酷使されてるゲストさんの状態が回復していくように整えさせて頂きます。 院長 大森

改善の可能性に希望が見えました

5.00
投稿日

自宅から近くにあり、とても通いやすいです
緑豊かな静かなロケーションで心が落ち着きます

疲労により体が重かったですが速攻効きました
患部を冷しながら進めるためとても気持ちが良いものです
無駄のない施術が素晴らしいです
初回でしたが体に対する負担もなさそうです

しばらく通うつもりです

1
整体院 からだのミカタ
整体院 からだのミカタからの返信
返信日

Ryoさん、ご感想を投稿して頂きありがとうございます。「通いやすい」ことは、こちらもうれしい事です。お疲れがとても溜まっていたため体が炎症を起こしていて、冷やして(炎症を)抑えながら施術いたしました。気持ちが良かったと感じてもらえてよかったです。これからも状態によって施術方法を考えていきますね。「体の負担もなさそうです」というのも考えて冷やすことを決めました。絶対ではありませんが、施術後の強い反応はできるだけ抑えるようにしております。これからもお体が楽になるように整えていきます。 院長 大森

背筋がシャキッとしました(^_^)ノ

5.00
投稿日

座骨神経痛や腰痛、頭痛など全体的な不調を治して頂こうと思い伺いました。

他の整体は何度も受けていますが、
首の矯正はかなり高度な技だろうなってかんじました。

全身の筋肉を緩ませることが、非常に上手いと思います。何故かというと、緩ませた後行う矯正がすんなり骨が動くからです。

これだけ軽く動くとは思わなかったです。

整体前後に姿勢をチェックしていただけますが、自分でもわかるくらいに背筋がしゃきっとしました!

その後、戻っている感じがほとんどないです。
いい状態を継続できているので、おすすめです。

先生も優しくて、お店の雰囲気も明るく清潔で嫌な感じは
一切しなかったです。

整体院をお探しの方は一度行ってみるのが良いと思います。
期待に応えていただける先生だと思いますよ。

6
整体院 からだのミカタ
整体院 からだのミカタからの返信
返信日

pontaさん、ご感想を投稿して頂きありがとうございます。施術についてのご意見が非常にするどくて驚きです。また、私が気をつけていることを感じ取ってもらって、とても嬉しく思います。お体は、ところどころに長年付いたクセと歪みがあるようです。それらを上手く整えて長持ちするように考えていますので、しっかりと体のケアを続けましょう。 院長 大森

ゲスト
ゲスト さん

初めて整体に行きました

4.50
投稿日

初めて整体に行きましたが、
いろいろと相談に乗ってもらいながら、丁寧に処置してもらえました。
体の全体を見てもらってから、悪いところを重点的に治してもらえました。
そのあとの体の調子も良く、定期的に通おうと思います。

2
整体院 からだのミカタ
整体院 からだのミカタからの返信
返信日

ゲストさん、ご感想頂きありがとうございます。施術後の調子もいいとのことで本当によかったです。何かのご縁で当院で初めての整体を受けて頂いているので、これからもさらに健康で元気になるように整えていきます。整体の良さをもっともっと体感してください。 院長 大森

★カラダとココロを整えてくれます★

5.00
投稿日

名古屋市に転居してきました。
背中のコリが酷くて困っていたところ、
知人の紹介で訪れ施術を受けました。

この背中のコリとは何年も戦ってきて
関東では、整体はもちろんのこと
全国でも有名な中国式整体や
著名な針灸師の高額なハリ、
本当に色々やりましたが効果無し。

ところが、こちらでの施術では、
少しずつ状態が良くなってきてビックリ。
本当にビックリだし、ありがたい気持ち。
何というのかなあ、カラダを整えるだけでなく
同時に、ココロも整えられる感じです。

先生は患者の状態をよく見極めて
毎回、状態にあった施術をしてくれる。
そういう肌理細やかさが、長年の間
何をしても改善しなかった僕の背中が
良くなってきたのだと思います。

お店の雰囲気は男性も女性も入り易い。
整体は「合う合わない」面もありますが
カラダに変調のある皆さん、
是非一度、お試しあれ。

4
整体院 からだのミカタ
整体院 からだのミカタからの返信
返信日

竜崎さん、たくさんのご感想を頂きありがとうございます。お気持ちが伝わって来て、すごく嬉しいです。長年、お困りだったこともすごく分かりましたし、何とかしたいと、お体全体も見ながら施術しております。続けて通院してもらえているので、アプローチに対する反応や結果が経過と共に確認できて、私のスキルアップにもなっており感謝しています。「同時に、ココロも整えられる感じ」は、これがまたすごく嬉しいお言葉です。施術者として“緩ませる”ことにこだわってますが、こういうことが大事なんだと改めて思っています。これからもしっかりと見させて頂きます。もっと楽になるように、ますますこだわります。 院長 大森

ゲスト
ゲスト さん

心身癒されます

4.50
投稿日

知り合いの紹介で初めて整体院に行きました。
緊張していたのも最初だけで、先生やお店は優しく落ち着く雰囲気でした。
施術はしっかりして下さります。
身体だけでなく心もほぐれました。
これからもここに癒されに行きたいと思ってます。

4
整体院 からだのミカタ
整体院 からだのミカタからの返信
返信日

ゲストさん、ご感想を投稿して頂きありがとうございます。私もまずは(ゲストさんの)緊張を取らなくてはと思って施術をしていました。初めてだし、何をされるかご心配もよく分かります。「癒されに行きたい」と言ってもらえて本当に嬉しいです。これからも健康のお手伝いをさせて頂きます。 院長 大森

ゲスト
ゲスト さん

居心地のいい整体院しみずの森

5.00
投稿日

部屋の中が凄くきれいでお洒落です。流れている音楽や雰囲気がとても落ち着きます。
先生はとても感じの良い人で優しく説明も丁寧でまた行きたくなる整体です。
みてもらった後はとても体が楽になります。
そして毎月手紙が届いて豆知識や行ってみた場所などが書かれていてとても楽しみです。

5
整体院 からだのミカタ
整体院 からだのミカタからの返信
返信日

ゲストさん、当院のご感想を投稿して頂きありがとうございます。
「居心地のいい」と言ってもらえて本当にうれしいです。
院内便り(ニュースレター)の感想もこれまたうれしいです。
これからも気持ちのいい空間でいられるように、またゲストさんの
体が楽になるようにがんばっていきます。 院長 大森

はじめ、知人の紹介で治療に伺い...

5.00
投稿日

はじめ、知人の紹介で治療に伺いました。

先生はお若いながらも技術に精通されているようで、これまで腰痛、靭帯損傷、転倒による肩の打撲等を治療していただきました。

もうしばらくしたらシーズンインとなりますので、週末のケガを月曜日に治療に伺うことになりそうです。

5
整体院 からだのミカタ
整体院 からだのミカタからの返信
返信日

snowmonkeyx3 さん、ご感想を投稿して頂きありがとうございます。ご趣味のスポーツを毎年続けられるように、またシーズン中も無事にやれるように考えて、体の動きやバランス、軸をしっかりと整えております。ケガも再発しないように見ております。このようにサポートさせて頂くこともとてもやりがいを感じます。これからもまだまだ続けられるようにケアをしましょう。 院長 大森

★恩人です★

5.00
投稿日
予算
¥4,000

大森先生は私の「恩人です」!

首の痛み、腕のしびれ、強烈な冷え性...
数え上げればキリがない程多くの悩みを抱え、あちこちの接骨院・整体院・マッサージを渡り歩きました。

どこに行ってもあまり改善されないので、通いやすい自宅の近くの接骨院に伺った時に初めて大森先生にお世話になりました。

丁寧なカウンセリングと的確な施術、納得感のある治療方針の説明、何よりホスピタリティあふれるお人柄に、大げさではなく感銘を受けました。

何度か通う内に今まで長い間悩んでいた症状が改善され、
本当に「救っていただいた」と感じました。

その後独立され、「しみずの森整体院」を開業されてから不定期ながらお世話になっています。
痛みで悩んでいる知人・友人がいると真っ先に紹介をしているので、
私自身より知人の方が足しげく通っているかもしれません(笑)
皆、口を揃えて「本当にいい先生を紹介してくれてありがとう!」
と言ってくれています。
人に紹介したくなる、安心してご紹介できる整体院です。

4
整体院 からだのミカタ
整体院 からだのミカタからの返信
返信日

TMさん、ご感想を投稿して頂き本当にありがとうございます。そして素晴らしい内容に少々戸惑ってしまいます。歪みを整えることが効果的であり、バランスが崩れてどうにもこうにもという停滞状態が、自然な位置(バランス)へググっと戻っていけたのがよかったと思います。そして、たくさんご紹介をして頂きありがとうございます。これからも「安心してご紹介できる整体院」であり続けるように心がけていきます。 院長 大森

ゲスト
ゲスト さん

あるべき所に。

4.50
投稿日

体の歪みが気になり、先生の所へ通い始めて、2ヶ月ほどになります。

丁寧に、体の歪みをチェックし、適切な位置に、整えてくれます。

椅子に座る時、脚を組まずには、いれなかった私が、だんだん、組まなくても、椅子に座れるようになりました。

首の位置も、あるべき位置に戻ったせいか、見た目の姿勢が綺麗になりました。

日頃の癖で、コリや歪みが出たりしますが、定期的に整えてもらって、心も整っていく感じです。

とても、優しい先生で、信頼しています。

5
整体院 からだのミカタ
整体院 からだのミカタからの返信
返信日

ゲストさん、ご感想を投稿して頂きありがとうございます。体の歪みをとても心配されていて実際にとても歪みがありました。ゲストさんが定期的に通われた結果、きちんと改善することができました。素晴らしいことです。違いを実感されて本当によかったです。これからもキレイな姿勢を保てるようにメンテナンスしていきましょう。 院長 大森

概要

住所

愛知県名古屋市千種区上野2−2−3大岡ビル1F

アクセス

名古屋市営バス基幹2、名鉄バス(基幹バス)「萱場(かやば)」バス停から徒歩5分。

最寄駅
バス停
  • 清明山から130m (徒歩2分)

すずらん

3.02

女性を応援するプライベートサロン|恋活&婚活の悩み、フェムケア、妊活、ストレスケアetc...♪*

Salon de Miria

3.07

覚王山駅から徒歩6分(430m)

クーポン

お知らせ

更新日

院長プロフィール

院長プロフィールの写真

お近くのお店

38%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

名古屋で希少なWHO基準カイロプラクティック&酸素カプセル

ウェルビースパイン名古屋

4.33
27件

本山駅(愛知)から徒歩2分(110m)

30%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

東洋医学が、自律神経を整える

にった指圧院

4.75
95件

千種駅から徒歩4分(270m)

店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET