ペット用品のお店
口コミ
川崎駅地下街アゼリア内にあります。
ペットグッズと小さい女の子向けのおもちゃのお店です。
ペットグッズは服や小物からバギーまで幅は広いです。
季節物の服や、フリフリの服…どちらかと小型犬に似合いそうな服が多いです。
1つ1つ凝った作りでとてもかわいいです☆
私も何着か購入しましたが、襟などが凝ってるがゆえにうちの犬(チワワ)は嫌がり、結局シンプルな作りなものしか着せられません…。
それでも色合いや雰囲気がかわいいので満足です♪
ちいさい女の子向けのおもちゃも売っています。
私はこちらの方がツボです!
基本的にイチゴ柄やうさぎ柄でピンクのものばかりです。
木製のキッチンなどは、作りが細かくて「欲しいー」と思ってしまいます。
こちらで、イチゴのバッグに布製おもちゃ(メイク道具)が入ったセットを友人の子どもの1歳の誕生日にプレゼントしましたが、3歳になった今でも遊んでくれています(^^)
プレゼントにおすすめです☆
3
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(8件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
マザーグースノモリ アゼリアテン
マザーグースの森 アゼリア店ジャンル
電話番号
住所
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26−2アゼリア
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 平日10:30〜21:30土日10:00〜21:00
- 定休日補足
- 不定休
駐車場
駐車場あり
338台
(有料)
- 駐車場補足
- 川崎駅東口広場公共地下駐車場(タイムズ川崎アゼリア)30分300円
- 公開日
- 最終更新日