アグリマーケット四季彩館

3.18
口コミ
2件
住所
青森県弘前市五代字早稲田508-3
アクセス

弘高下駅から5.5km

口コミ

嶽きみソフト

3.50
投稿日

地元の農家さんで取れた野菜を中心に売っていますが、その一画にソフトクリームを販売しているところがあります。
そこでは嶽の名産品である嶽きみを使ったソフトクリームを販売しております。
冬の寒い時期以外は美味しくいただけると思うので、一度食べていただきたいです。

0
あのむむちゃん
あのむむちゃん さん

地元の新鮮野菜がたくさん

4.00
投稿日
予算
¥500

地元で採れた野菜はもちろん、ちょっとした惣菜やアイスも売っています。
漬物を置いている産直は珍しくはないですが、ここは種類も多く試食できるのでお勧めです。同じ赤カブの漬物なんかでも甘めのものからあっさりして酢がきいたものなど。
自分の好みのものを選択できるというのもポイントですが、お母さん、おばあちゃん方が作っているのがほとんどなのでどこかの家庭の味をつまみぐいしているような感覚で選べて楽しいです♪

建物の隣には魚を売る店舗もあり、シェークなど軽食を売っているスペースもあり、家族連れでも楽しめます。
残念なのは確か冬の間はやっていないのと、営業時間が短めです。お盆なんかだとお休みしていて振られることもあるので、確認してから行くのがいいかと思いますよ。

6

写真

概要

店舗名

アグリマーケット四季彩館

ジャンル

電話番号

住所

青森県弘前市五代字早稲田508-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 五代から330m (徒歩5分)

関連ページ

公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET