だるましょくどう
和食
北高崎駅から徒歩11分(800m)
昨日の夜、初めて行ってみました! 以前は…いっちょうの前にありましたが、新幹線の下にお店が移転してました。 もつ煮定食を注文。 ご飯、ミニラーメン、もつ煮大、お新香のセットで、780円です。ラーメンは、昔ながらの醤油です。美味しかったな。ご飯は、多め。男の人には丁度良いのかな。もつ煮は、期待しすぎました。普通の味噌味です。でも、780円なら妥当かな…。 お店は、古いですがきれいにしてます。お店の方もいい人です。
今すぐお得なクーポンをチェック
全席喫煙可能◎全品オールタイムでご提供中!テイクアウトOK|コーヒー豆やジャムの販売もしています
高崎駅(JR)から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。