口コミ
お店の方が厳選した国産の野菜と旬な食材を丁寧に調理されていて
味、見た目共に素晴らしく食が進む料理です。
年齢を重ねるごとに和食系を好むようになってきたので
ここのように和食のお店が近くにあるのはすごくうれしいです。
食材にもこだわっているおいしい和食屋さんです。五反田駅から徒歩3分の好立地にあります。有機栽培のお野菜や、産地直送のお魚などを調理してくれます。
店内はテーブル席がいくつかあり落ち着いたふいんきです。お酒も日本酒、焼酎、ビールなど色々とあります。
お料理がメインのお店なので食事をしに行くだけでも大丈夫です。
ここは国産の有機野菜を使ったお食事が頂けるお店です。
家族で利用しましたが、落ち着いた上品な店内だったのでゆっくり過ごすことができました。
有機野菜はどれも新鮮で最高でした。ここでは季節に合わせた野菜が食べられるみたいです。17時から23時頃までやっています。
有機野菜の盛り合わせは、エノキを生で食べたのは初めて。
シンプルで美味しかったです。私は野菜が好きなので、もっとボリュームがあるとうれしかったです。冬は、温野菜もあってもいいかもしれませんね。シンプルにタジン鍋などで。
お刺身も美味しかったですね。寿司や並みにいい素材です。
日本酒は、あまり聞いた事のない種類でした。もうちょっと日本酒(お酒)の情報は教えてほしいです。辛口・産地・何料理と合う、オススメなど。選ぶのも楽しいものなので。毎週行くのは、ちょっと無理かもしれませんがまた是非行きたいです。
開店当時から通っています。
ご夫婦でされているお店で、リピーターさんも多いですね。
カウンター席もあるので、女性1人でも安心して通えますよ。
あすなろさんで初めていただく食材もあり、とても楽しみでもあります。
もちろん味は美味しい〜の一言。
五反野でこの味を食べれるお店はないかも・・・。
紹介した友人知人は、みんな美味しかったと言ってくれますね。
私はお酒が飲めないので、お食事のみで通っていますが、美味しいお酒も揃っています。
駅から5分ですが、ぜひ食べに行ってみてください。