パルネットシンテツビルテン
書店・本屋
新開地駅から徒歩2分(82m)
この辺りでは比較的、大きい規模の本屋さんですので、よく立ち寄ります。 3Fが100均なので、人の流れも結構あります。 文具のコーナーも充実していて、変わったおもしろい文房具もおいているので、ゆっくり見れます。
この店は新鉄ビルの中にあるのですが比較的品揃えが良いです。また地元関連の郷土史の本も扱っており、新開地の成り立ち等についても判る本を置いています。また、営業時間が比較的長く夜10時頃まで開いていて帰宅が遅くなる時にも便利です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。