グリーンクラブ
花・花屋
津島駅から徒歩8分(570m)
こちらのお店は 園芸店と喫茶店が いっしょになったお店です。 緑の看板が目印のお店です。 ドリンク代のみで モーニングサービスがつきました。 内容は バタートースト ゆでたまご サラダ バナナでした。 バタートーストには 小倉をつけてもらえます。 サラダ用のドレッシングは テーブルに2種類用意されています。 トラベル部門まであり 旅行の計画まで立てられます。
植木鉢の花を庭に植え替えるため、肥料が必要になったので購入しました。あまり経験がないのでショップの店員さんにいろいろ聞いたら、丁寧に教えてくれました。栄養剤みたいな物も購入し、現在スクスクと立派に育っています。
少人数制レッスンでステンドグラス製作を体験♪オリジナルランプ・窓用パネルも販売中!注文製作にも対応
津島駅から徒歩25分(2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。