口コミ
感染予防対策して安心
- 投稿日
感染予防対策して安心して受けていい整体屋さんです。
まず入り口で検温、手指消毒、マスク確認、そして、室内ベッドの消毒や室内換気がされてます。
時間を気にすることなく、一人ずつの間隔を十分とっているそうです。
私の場合は、カウンセリング5分、矯正整体40分でお願いしました。
終わった後に今後のアドバイスをいただきました。
すっきり体も楽になるくらい、技術のしっかりしている先生だったと思います。
肩こりが酷かったので来院です。日ごろからデスクワークの時間が長いので肩に重たいものがのっているような感覚が続いています。今回は50分お試しコースをお願いしました。整体をやってもらった後はだいぶ重さが取れ肩も回るようになりました。生活改善していく努力も必要なのでカラダのくせや歪みがでないよう姿勢に気をつけていきたいと思います。
体重を戻したいこともあり産後骨盤矯正のために伺いました。
施術は40分エキテンクーポンを使うと50%OFFでとても助かります。
つづけて通う場合は回数券3回分と5回分とありました。
私の場合はこちらの整体院つくばさんにずっとお願いしようと思いましたので回数券5回分を購入しました。次はカッピングもお願いしようと思います。
腰のヘルニア持ちで常に腰が重い感じです。こちらの整体で1回の施術だけで気になっていた痛みを軽くすることができました。ただ1カ月するとまた仕事の影響からか痛みがでてしまうのは仕方ないと感じてます。つづけて通うことで痛みがでる間隔がながくなっていけるよう続けていきたいと思います。
以前から気になっていたこちらの整体院。ググってネットから簡単に予約できるのも便利ですね。初診ということで初見代が無料そしてクーポン利用で50%offで利用できました!担当の先生は丁寧な施術で他の整体院に比べて身体の仕組みを教えていただけるので安心して受けることができました。後もこちらの整体院でからだのケアしていきたいと思います。
腰が重くいつも前かがみになる姿勢が多いです。こちらの整体院を口コミサイトでみて行こうと思い来させていただきました。明るい先生でとても活気のある場所でした。施術後には身体が軽くなるのを実感できます。2回目の施術では更に軽くなり今後の身体の変化がとても楽しみになりました。
ずっと肩こりがひどくたまに頭も痛くなっていました。ストレスによるもののようでいつも悩んでいました。こちらの整体では専門のカウンセラーがいらっしゃるので安心して相談できました。体のケアと心のケアができる整体院はあまり見かけないと思います。つくばではここだけだと思います。次もよろしくお願い致します。
つくばには沢山の整体院があり迷ってしまいますがエキテン口コミサイトで評価の高いこちらの整体院を利用しました。骨盤矯正施術後には腰周辺の動きもよくなったようです。次は回数券を買うと一回当たり300円ぐらい安くなるのでそちらを使いたいと思います。
エキテンクーポンを使って行きました。
カッピングは初めてでした。少し痛みがあると空気圧をかえてくれるので痛みは和らぎます。
余分な脂肪を吸引してもらえている感じで吸引後に硬くなった皮膚もほぐれていました。
何度か通って少しでも痩せればと思います。
職場の人から紹介されていきました。私の知っている人も通っているようでした。
クーポンを使って受診できたのでラッキーでした。1回診てもらっただけで辛かった首の痛みもすぐに楽になり感激です!丁寧な施術で安心して受けることが出来ました。次もよろしくお願いします。
いつもこちらの整体院つくばさんの前を通勤前にとおるのですが気になっていたのできました。整体やマッサージ店はいろいろ行きましたがこちらの整体技術はとてもよく一回で楽になり実感できました。施術を終えると次のお客さんが来ていたので人気店なのだと思います。
気になっていた首や肩や腰の痛みが1回目の治療でとても楽になりました。
施術後は頭から足先まで軽くなりとても楽になりました。
全身ほぐしてもらったのでカラダがやわらかくなった感じです。
仕事も忙しくいつも疲れているので次も楽しみにしています。
仕事が早く終わったので急きょ行きました。急な予約にもかかわらず丁寧な対応をしてもらえました。最近は不慣れな事務作業も多く頭まで痛くなってしまってます。施術を受けたあとは一回で痛みがとれているので夜はぐっすり寝ることができます。
整体やマッサージ店に通うのは初めてでしたが先生方がわかりやすく説明をした上で施術してくださるので緊張もほぐれました。終わった後はとてもスッキリしました。今まで背中が丸まっていて気にしていたので続けていけば少しは改善できればと思っています。
前回受診後は頭と首こりの痛みが楽になったのでまた来ました。毎回丁寧な接客とスタッフの優しい声かけに癒されています。次も60分の骨盤矯正を中心にからだの歪みもお願い致します。これからもよろしくお願い致します。
エキテン口コミサイトで整体院に行くのは初めてで少し不安でしたが
施術する前にいろいろ説明していただいたので安心して受けることができました。
50分お試しコースをお願いし全身ほぐしていただけました。
とても満足しております。
つくばの整体院といえば整体院つくばさんという感じかもしれません。大学からも近く学割で500円安くしてもらえるサービスも気にいりました。日ごろからデスクワークが多いので首肩周辺のマッサージをお願いしています。終わった後はとてもスッキリ楽になります。一回で実感できるのでお勧めの整体院といえるかもしれません。
先日背筋の使い過ぎで痛くなったのでこちらの整体院つくばさんに来てみました。お尻と腰の患部をゆっくり指圧ほぐしていき途中びっくりするくらい痛かったですが一回で背筋がピンと元に戻っていました。整体は初めてでしたがスタッフの方の対応がよかったので大満足です。次の予約も入れたのでまたよろしくお願いします。
職場から近いため帰りに利用しました。施術してもらうたびに体がとても軽く感じます。
スタッフさんの説明も丁寧なうえに技術はまさにゴッドハンドという感じです。この整体院に来るとほんとうに癒されます。これからも引き続きケアしていきたいと思います!
簡単なマッサージとカラダのゆがみを正してもらえました。
回数5回券のクーポンを使うと一回当たりの料金が300円安くなりトータル1500円引きとなっていました。迷わず購入です。
これからも体質改善していきたいなと思います。
つくば市内には多くの整体やマッサージ店がありますがどこに行ってもしっくりきませんでした。でも「ここの整体院はおススメ」という紹介でこちらの整体院つくばさんに先日初来店しました。とても親切で先生がイケメンで優しい方だったので気に入りました。施術後は体の気になっていた所もなくなり楽になりました。牛久からは少し遠いですが次も通いたいと思います。