• 店舗公式

セイタイインツクバ

整体院つくば

肩こり・腰痛・姿勢矯正なら、つくばの整体&マッサージ店!!

5.00
口コミ
850件
写真
38件

口コミ

850
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

感染予防対策して安心

5.00
投稿日

感染予防対策して安心して受けていい整体屋さんです。
まず入り口で検温、手指消毒、マスク確認、そして、室内ベッドの消毒や室内換気がされてます。
時間を気にすることなく、一人ずつの間隔を十分とっているそうです。
私の場合は、カウンセリング5分、矯正整体40分でお願いしました。
終わった後に今後のアドバイスをいただきました。
すっきり体も楽になるくらい、技術のしっかりしている先生だったと思います。

0

腰の痛みと姿勢矯正

5.00
投稿日

仕事で腰を痛めてしまい病院に行きたくなくネットで調べてたらこちらの整体院つくばさんを探すことができました。
姿勢矯正をしてくれるようだったので家からも近かったたのでよかったです
優しい先生が出迎えてくれて体全体と腰がすごく軽くなりました。
年明けに行くのでよろしくお願い致します。

0

友人からの紹介

5.00
投稿日

友人の紹介でこちらの整体がいいと聞いて伺いました。土日の休みにゆっくり受けたいと思っていましたがいつも予約が入っていたようだったので早めに予約しました。思いものをもつこともあるので腰の痛みがあり筋膜をゆるめピンポイント押し緩めてもらえたので終わった後は背筋もピンと伸びました。

0

カッピングで背中も肩もぽっかぽか

5.00
投稿日

カッピングができるところをつくばで探してこちらの整体院つくばさんに来ました。着替えは無料でした。時間は40分お試しで行いました。肩から背中にかけて吸引してもらいました。最後に軽めのマッサージを受けました。

0

腰の痛みで近くの整体屋さん

5.00
投稿日

仕事の帰り道にある整体院つくばさんはとっても話しやすい先生が施術してくれるので安心できます。つくばではもう14~5年?営業されているようです。技術もすごくいいので気になったところもすっきりしてとても良かったです。料金もつくば市内では安い方だと思います。

0

産後骨盤矯正をお願いしました。

5.00
投稿日

ママ友の中で骨盤矯正を受けに行ったということで紹介してもらいこちらの整体院つくばさんへ行きました。背中と骨盤をボキボキっと鳴らすことをお願いしました。音はなっても痛くはありませんでした。体も伸ばされたおかげで姿勢がよくなった気がします。家でも気をつけて生活していきたいと思います。

0

満足の整体でした!

5.00
投稿日

いつも週末は込んでいるようです。狙い目は平日の夕方のようです。ただ事前の予約をするのがお勧めです。来店すると予診表にいろいろ書いてその後大変よくカウンセリングしてもらえます。料金は1500円からの設定でした。症状に合わせて施術してもらえたので大満足でした。次もよろしくお願いします。

0

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正ならこちらの整体院つくばさんが良いかと思います。
産後1か月から見てもらえるので開いた骨盤を早めにもどして元の状態に戻してもらえそうです。
赤ちゃんを抱っこすることもあり肩こりもひどいので併せて施術してもらえました。

0

回数券がお得で助かりまっす!

5.00
投稿日

9月からウォーキング始めました。最近は寒くなってしまったので少しサボり気味です。
こちらの整体には今回で3回目です。いつも肩周りが楽になるのでつづけています。
その他に筋肉痛になることもあるのでストレッチを入れてもらっています。
回数券がお得なので50分5回分を購入しています。少し安くなるので助かります。

0

ゴッドハンド・・・大満足・・・

5.00
投稿日

口コミの評判が良いところとあってとても大満足でした。
初回なのに先生のゴッドハンドによりだいぶ良くなりました。
疲れもとれて効果も持続しています。また近いうちにこちらの整体院にいきたいと思います。
ありがとうございました。

0

肩の痛みも治りました。

5.00
投稿日

年末にちかづき仕事が忙しくなりそれとともに肩が痛くなってしまいました。
これまで他店に通っていましたが予約が取れずこちらの整体院つくばさんにお邪魔しました。
おかげさまで気になっていた所もスッキリ軽くなりりました。
また時間があればきたいと思います。

0

痛みからの解放!!!

5.00
投稿日

私は鍼が苦手なので鍼灸院は行ってません。また癒し系もみほぐしも行きません。

しっかりとした技術と知識をもっているところしか行きません。

こちらの整体院は評判が良いということでちょっとだけ疑っていましたが、

先生の長年の経験と技術には驚かされました。

痛みがあるところへのアプローチも毎度違ったやり方で楽にしてもらえます。

0

カッピングでダイエット

5.00
投稿日

ダイエット目的でいろいろネットで調べたら、こちらの整体院でカッピングをやっていることを知りました。カッピングは初めてでしたので、最初は緊張していたのですが、カップの吸引圧を変えて痛くないように施術してもらいました。少しでも痩せれて効果が出るのを祈るばかりです。

0

介護の仕事をしている人にはいいところです。

5.00
投稿日

口コミサイトを見て来店です。介護仕事で腰の痛みに悩まされていたのでいろいろな話を聞いてもらい、ストレッチや改善法など教えてもらいました。施術後には体もすっきりしたのでまた機会があれば行きたいと思います。

0

心理カウンセラーによる整体施術なので安心でした。

5.00
投稿日

以前評判の良いとされた整体院へ行ったのですが、どうでもいい話ばかりをして、
ちょっと不満でした。
どうせ整体では治らないとあきらめていたら、
知り合いから紹介でこちらの整体院つくばさんを教えてもらいました。
お試し70分で、カウンセリングもありじっくり丁寧に施術してもらえたので、
大満足でした!!

0

テニスで痛めた腕のメンテナンスに最適でした。

5.00
投稿日

毎週テニスをやっていたせいか腕を痛めました。テニス仲間から教えてもらいとても良い治療院だと言っていたのを思いだしこちらに来させて頂きました。治療してもらったことにより腕の方も楽になりました。料金は3000円でしたのでとても良心的でした。つくば内でも安い方ではないのではないでしょうか。いい状態が続くようメンテナンスを定期的に行いたいと思います。

0

先生の温かい手で治療してもらったぞ!

5.00
投稿日

先生の温かい手で治療していただきました。その温かさが温熱治療のようで腰の痛みも軽くなったような感じでした。他にも気になっていたところも先生に見てもらい治療していただきました。今回もありがとうございました。

0

腰の痛みで伺いました。

5.00
投稿日

ギックリ腰になってしまったようで急な予約でしたが対応もよく安心して伺う事が出来ました。エキテン口コミの評価がよかったのでこちらの整体院にきめました。施術は60分全身でお願いしました。固まった筋肉をほぐしてもらったおかげで痛さがなくなりました。

0

肩こりに整体がとっても合ってよかったです!

5.00
投稿日
予算
¥3,000

スポーツクラブの仲間からの情報で、こちらの整体院を紹介してもらいました。
押す力もちょうどよく、とても気持ちいいと思える施術でした。
日ごろからのデスクワークで肩がこっていたので、終わった後は、とってもスッキリしました。
運動とメンテナンスを併せて、これからも続けていきたいと思います。

0

ジョギング再開できそうです。

5.00
投稿日

最近ジョギングをはじめました。始めてから少し右のアキレス腱の痛みがでていました。
様子を見るために毎朝歩くように切り替えました。少しでも楽になるためにこちらの整体院に通うようにしました。先生のおかげでカラダ全体も楽になり痛かった足も気にならなくなりました。またよろしくお願いします。

0

職場の人から紹介されて・・・。

5.00
投稿日

職場の人に紹介されてこちらの整体院に伺いました。仕事中に腰が痛くなり立つのもしんどかったので予約が取れてよかったです。初めての整体だったのですがとても親切丁寧に分かりやすく説明していただき施術後には腰の痛みも和らぎました。次回の予約もできたので続けて通いたいと思います。ありがとうございました( ^ω^ )

0

概要

住所

茨城県つくば市天久保2-20-16

アクセス

つくば駅から車で4分。研究学園から車で7分。筑波大学から車で4分。土浦駅から車で15分。

最寄駅
バス停
  • 追越宿舎東から600m (徒歩8分)
  • 天久保二丁目から560m (徒歩8分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET