• 店舗公式

セイタイインツクバ

整体院つくば

肩こり・腰痛・姿勢矯正なら、つくばの整体&マッサージ店!!

5.00
口コミ
850件
写真
38件

口コミ

850
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

感染予防対策して安心

5.00
投稿日

感染予防対策して安心して受けていい整体屋さんです。
まず入り口で検温、手指消毒、マスク確認、そして、室内ベッドの消毒や室内換気がされてます。
時間を気にすることなく、一人ずつの間隔を十分とっているそうです。
私の場合は、カウンセリング5分、矯正整体40分でお願いしました。
終わった後に今後のアドバイスをいただきました。
すっきり体も楽になるくらい、技術のしっかりしている先生だったと思います。

0

テレワーク

5.00
投稿日

テレワークの仕事がつづき体の上のほうが痛み出しました。
やはりデスクワークは長い時間すると肩や首や腰が固まり痛くなるようです。
お試し40分でお願いしようと思ったのですとても気持ち良かったので延長10分お願いしました。
ほぐしを中心に施術してもらえたので楽になってよかったです。

0

ゴッドハンドのお店

5.00
投稿日

以前口コミサイトで一番多いところに行ったところ私には合わず一回で通院するのを止めました。
それから2カ月いいところがないか探していたところこちらのお店を見つけることができました。
先生との相性も良く私が求めていたやり方をしてもらえたので満足でした。

0

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正でこちらのお店がいいとママ友から紹介され伺いました。
骨盤周辺の筋肉が弱くなっていたため筋トレも必要だと聞きました。
ゆがんだ姿勢の矯正も併せて引き続き通いたいと思います。
今回は50分お試しで全身をお願いしました。

0

仕事場から近い整体院でお世話になってます。

5.00
投稿日

仕事場が近いので仕事帰りに立ち寄れる整体院です。
普段はデスクワークの時間が長いためか肩周辺が固まっており
ほぐしてもらうために時間があるときによく利用してます。
月一回行くようにしてます。
次は2月休日に伺いたいと思います。

0

なかなか予約がとれない整体、うん納得です!!

5.00
投稿日

他店の予約表を見るといつでも予約ができるのに対しいつもこちらのお店は予約がいっぱいで予約がとりずらいことで有名のようです。
ようやく私の都合のいい時によやくができ行けました。
行って受けてみてなるほどなと納得できるお店だったと思います。
具体的なことは書きませんがみなさんにぜひおすすめしたいと思います。
ひきつづき予約を入れたのでまたお邪魔したいと思います。

0

肩から腰にかけのての疲労

5.00
投稿日

肩から腰にかけて疲労がありました。たまに頭が痛くなることもありました。
ストレスや緊張性の頭痛かもしれないといわれました。今回は学生なので500引きは助かりました。
親が送ってくれたので安心して受けることができました。ありがとうございました。

0

初診整体です

5.00
投稿日

検索サイトでエキテンからこちらのお店を見つけました。
今回は初診です。お試し50分全身をお願いしました。
見てもらったと事は首、肩、背中、腰までです。
終わった後は痛みが取れて楽になりました。
次も行く予定です。どうもありがとうございました。

0

気持ち良かった

3.00
投稿日
利用日
予算
¥3,000

初めてのお試し40分のカッピングオプション付きコースを申し込みました。絶妙のバランス加減で押されます。まだ1度目なのでこれからを期待しての☆です。近くですので通いやすいですし清潔感 コロナ対策もきちんとされておりました。

1

試験勉強による首肩こり

5.00
投稿日

試験勉強が続き首肩こりがひどいということで子供をみてもらうために連れて行きました。
長時間下を見ることが長いために肩こりがあったようです。
ほぐし中心でやってもらえたので本人も気になっていた痛みが消え喜んでいました。
また時間があればお願いしたいと思います。

0

全身整体

4.50
投稿日

以前一回出直るというフレーズで行った整体でしたが、
結局は治りませんでした。
やはり私には合わなかったのかもしれません。
今回は全身整体をお願いしました。
日ごろから無理な体制で仕事をしているので、
矯正も含めお願いしました。
終わった後は楽になった気がします。
しばらくの間様子を見てよければ、
またお邪魔したいと思います。

0

テレワークによる体の不調

5.00
投稿日

またテレワークになりました。まえも長時間机に向き合っていると具合が悪くなってしまい。こちらの整体で治してもらいました。終わった後は1,2週間持ちますが、やはり元に戻ります。これは仕方ないと思います。そのたびに整体にお世話になろうと思います。次もよろしくお願いします。

0

月一回のお楽しみ整体~!

5.00
投稿日

月一回のペースで来てます。最近はコロナの影響で楽しいトークがあまりできなくなってしまってるのが残念です。
施術以外も楽しみにしていたのですが・・・。
全身をみてもらえているので終わったあとはとても楽になります。
また来月もよろしくお願いします!

0

子供がお世話になりました。

5.00
投稿日

子供が受験生なので整体でからだをほぐしてもらいました。
こちらの整体院の先生はとてもやさしく丁寧に施術していただけるので
安心していつもお世話になっています。
子供も終わったあととても楽になったと喜んでいました。
まだまだ先の見えないコロナ状況下ですがみなさんもお気を付けください。

0

また通います!!!

5.00
投稿日

つくばの整体院といえばこちらの整体院がおすすめだと同僚から勧められました。
会社帰りに行ける場所にあったので気楽に立ち寄れる整体院なので助かりました。
体のゆがみも気になったので骨盤矯正をお願いします。
腰回りだけでなく全身をやってもらえたので姿勢がよくなったように感じます。
続けて通いたいと思います。

0

静かな雰囲気な整体院

5.00
投稿日

4日から仕事始めです。
コロナ化で落ち着いた社会に戻ってほしいものです。
業界としてはあまり落ち込んではいないので個人的としては懐事情も問題ありません。
度々整体でカラダのメンテナンスを行っています。
静かな雰囲気なお店なので気に入ってます。

0

年末大掃除!!

5.00
投稿日

大掃除で重い荷物や中腰で作業していたせいで腰を痛めてしまいました。
整体院では痛みがひどいのでマッサージやらをしてもらいました。
ほぐしてもらえたためか曲がっていた体もまっすぐに立てるようになりました。
正月を迎えられそうです。

0

年賀状作成による代償

5.00
投稿日

年賀状をつくるのにデスクワークです。
写真をとったものを切り貼りするのにうまくいかずパソコンと格闘していたせいで
肩こりが気になってしまいました。
ほぐし40分のところ気持ちよかったので延長して受けることができました。
親切丁寧な先生だったのでよかったです。来年もよろしくお願いいたします。

0

カラダがボロボロ

5.00
投稿日

今年も残すところ僅かとなりました。
カラダも疲れていたのでやはり整体です。
平日仕事の合間に全身60分でお願いできたのでよかったです。
また仕事に戻るとカラダもくたくたになるのでこのまま帰りたい気分です。
あと2日仕事頑張ります。

0

全身60分PCコースで施術してもらいました!

5.00
投稿日

久しぶりの整体でした。整体はよくいくのですがこちらの整体ははじめです。
駅から車で3,4分ぐらいだったでしょうか。
東大通のココスとエルトリートの近くでした。場所もわかりやすく迷うこともなくいけました。
今回は60分全身PCコースをお願いしました。全体が固まっていたため終わった後は体がなくになりました。

0

クイックマッサージ30分

5.00
投稿日

年末まで仕事が忙しく体がバテバテでした。
ちょっとの時間にすぐできればと思う昼休みにクイックマッサージ30分を受けてきました。
時間は短かったですがとても楽になりました。
こんどは長めに受けたいと思います。

0

概要

住所

茨城県つくば市天久保2-20-16

アクセス

つくば駅から車で4分。研究学園から車で7分。筑波大学から車で4分。土浦駅から車で15分。

最寄駅
バス停
  • 追越宿舎東から600m (徒歩8分)
  • 天久保二丁目から560m (徒歩8分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET