ショクジトコロ ムサシ
ラーメン
羽黒駅(茨城)から徒歩4分(310m)
あっさり味のとりベースのだしです、麺は手打ち風の平打ち麺です、こってりが好きな福岡のお客もここらのとんこつはものたりない、かえってこのくらいあっさりしていたほうがおいしいと喜んでくれました。どうぞお試しをしてください。冷やし中華もスープたっぷり(180cc)入っています。飲めます。マヨネーズを入れても一味変わります。
メニューはラーメンだけでなく定食もあります。 ゴルフ場(筑波学園ゴルフクラブ)やラーメン店(とんた 岩瀬店)に勤めていたので、イロイロできます。ラーメンはバランスを大事にしており、コテコテだはありません。鳥がらベースです。あっさりで、醤油、塩、味噌と三種類あり、野菜たっぷりのタンメンもあります。先日、リクエストでタンメン醤油味を作りました。満足してお帰りになりました。餃子も好評です、定食もしょうが焼き、みそ焼き、スタミナ焼(にんにく味)も評判が良いです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。