口コミ
5
件
まさに、隠れ家的な店づくりで大切な人との利用をおすすめします!雰囲気たっぷりでいい感じですよ!お昼のランチもあるので こちらもおすすめです。
0
友人が頻繁にお邪魔しているお店です。
とにかく美味しい!なんでも美味しい!そうです(笑
美味しい魚を食べるならここですね!
0
こちらのクチコミを見て行ってみました。
魚をこよなく愛する大将が旨い旬の魚を食べさせてくれます。大きなネタケースに、大将が厳選したお魚がギッシリつまっていて、ネタを見て選べるのも楽しいですよ☆ミ
魚のことを知り尽くした大将が、一番美味しい調理法で提供してくれるので、何を頼んで間違いなく美味しい!!魚好きにはたまらないお店ですよ☆ミ
メニューも豊富で、くじらや馬肉も。。。
毎回違うメニューが味わえるので、飽きないで何度も通っちゃいます。
美味しいお魚に合うお酒も、大将が厳選しているので、文句なく美味しいです☆ミ
1
お魚の種類が豊富で、メニューも豊富☆
聞いたことない、見たことないお魚ばかりでしたが、
食べてみるととっても美味しい!!
是非是非オススメしたいお店です★
1
さんきち さんの魚料理はむっちゃ美味しいですよ!!
私は煮付け、刺身、焼き物が好物です!!
メニューは他にも様々で、ご飯ものや、お酒も色々種類があって、美味しい焼酎や日本酒が沢山あり、お酒好きの方にはおすすめです!!
ぜひ、「居酒屋さんきち」に行ってみてはどうですか?
0
概要
住所
三重県津市大門22−10小宮ビル1F