お好み焼き
羽島市役所前駅から徒歩5分(390m)
ここに行くときは、大人数で(6・7人)でなので、手っ取り早く食べ放題にしてしまいます。 4人席ならお好みを2人前、もんじゃを2人前のサイクルで食べますね、お皿が空いたら注文できますので早めに頼むことをお勧めします。 色々メニューもあるので飽きさせないですね!
いつも行く道頓堀とは違いますが 先日友達の家族と一緒に羽島にいったときに ここの道頓堀によらせてもらいました★ やはり店員さんの態度はとてもよく 気分がとてもいいですし味も安定してるし とても楽しめるのでほんとに好きです(笑)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。