ヤマハナノムラナイカクリニック
内科
西線14条駅から徒歩2分(110m)
夜間診療をしています 土曜日9:00〜15:00 日曜日9:00〜13:00 とても丁寧で穏やかな優しい先生です。 夜間も土日も診てくださるの 安心です。患者さんには助かります。
こちらは具合が悪く話すこともつらい状態なのに、 それを態度を悪いと勘違いされたのか医療事務の方の対応、態度が 非常に悪かったです。 それ以外は割と満足です。 しいて言うならもう少し丁寧に診察してもらいたかったです。
平日も夜間遅くまで受診できます 土、日曜午前中診療しているので、本当に助かっています。 救急病院に行かなくても、見ていただけるので、安心 いつ受診してもやさしく穏やかで、感じのよい先生です。
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。