アトリエソウ スクロフスキービーズ
インテリア
海老名駅から徒歩8分(580m)
楽天でもお馴染みになってるビーズの専門店です。 輸入雑貨やクリスマスグッズなども可愛くてセンス のよいものが多いです。(店内は年中クリスマスです)
海老名駅東口から5分程相鉄線に沿って坂を上ると このお店にたどりつきます。 ビーズが専門なんですが、ビーズは私は殆ど購入 せずに年中置いてるクリスマスグッズが好きで買って ます。 厚木基地が近いこともあってか、ハロウインやクリスス はみんなやるのが当たり前というエリアなので、かなり 助かってます。 スタッフが女性ばかりなのも利用しやすいです。
あとりえ奏 スワロフスキービーズ
今すぐお得なクーポンをチェック
オーダーメイド中敷き(インソール)と靴を扱う足の専門店!
海老名駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。