オコノミヤキホンポニッシンタケノヤマテン
お好み焼き
杁ケ池公園駅から2.1km
母と妹と食べ放題してきました スタンダードコースは、¥1980 お好み焼き・焼きそば・もんじゃ・鉄板焼きはもちろん、サラダや逸品・デザートもあり、色々楽しめます ごちそうミックスお好み焼き・豚カルビ焼きそば・ガーリックチャーハン たこ焼き・ソフトクリーム とにかく、焼いてたくさん食べました 熱々なのと、オリジナルソースでおいしかったです 肉ばかりでなく、キャベツがたくさん使われているのもいいですね 粉もの大好きな母も大喜びでした。 お好み焼きも焼きそばも種類が多いので、少しずつシェアしてもいいし 自分だけで一品ずつ楽しんでも大満足です 落ち着いて食べたい時は、メニューを見て好きな物だけ食べるのもいい スタッフさんの手際の良さも素敵でした ごちそうさま
ここのわたがしとフルーツ牛乳が大好き! ヒルは結構すいていて、good! かなり長居ができちゃう。 なので、わたがしを食べ過ぎないようにしなきゃね。 お好み焼きもまあまあおいしいけど、 ここは焼きそばがおすすめね! たれがおいしいの。
焼きそば、お好み焼き、鉄板焼きどれもおいしいです。ドリンクバーにはフルーツミックスジュースや綿菓子、カキ氷もあってお子様も大喜びです。アンケートに答えたら誕生日にうれしいサービスのハガキも届いて何回もリピートしています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。