口コミ

4

優しい

4.50
投稿日

優しい感じのスタッフが対応してくれました。
お店の雰囲気も良くて満足です。
前髪カットをしました。
少し伸びてきていたのでちょうど良かったです。
仕上がりにも満足で、カットもテキパキとされていました。
また前髪カットお願いします。

0

キレイ

4.00
投稿日

初めて行く時は多少緊張しますが、入ると皆さん優しくて良かったです。前髪カットを試しにしてみましたが、可愛く仕上がっていました。接客もきちんとしていたし、腕も良いので心配ありません。次回は全体のカットやパーマを試そうと思います。

0

和やかな雰囲気♪

4.00
投稿日

初めて行きましたが、駅から近くて迷わず行けました。
新しいお店は緊張するのですが、店内に入ると感じの良い店員さん♪
担当してくださった女性スタイリストさんも愛想がよくてよかったです。
シャンプーやマッサージでは気持ちよくてついつい寝そうになりました。

0

パーマが長持ち

4.00
投稿日

以前こちらで、エアウェーブというメニューでパーマを当てていただきました。
三ヶ月経ってもパーマが残っていています。あれから少し切りましたが、毛先のほうにはまだ残っています。長持ちするのに髪は傷んでいません。
手入れもしやすいです。またパーマを当てたくなったら行く予定です。

0

概要

住所

大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目16−31錦ビル2F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 三休橋から260m (徒歩4分)

Wehana

3.04

堺筋本町駅から徒歩7分(520m)

クーポン

お近くのお店

くつろげる空間で一流の施術をご提供します

AJU&Co.

3.93
7件

大阪難波駅から徒歩1分(73m)

Executive Lounge 〜新理容室

Executive Lounge NEW BRIGHT

4.89
214件

北浜駅(大阪)から徒歩5分(400m)

店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET