ケーニヒスクローネヨコハマタカシマヤテン
スイーツ
横浜駅から徒歩3分(190m)
ドイツ菓子
横浜駅西口すぐの高島屋に入っているスイーツショップです。地下にあり、クマちゃんが目印です。 ケーキや焼き菓子など色々あって、クマちゃんがとっても可愛いので子供が喜びます。 ちょっとした手土産にもぴったりなのでおすすめです。
クマがトレードマークの洋菓子店。高島屋には必ず入っている洋菓子店で味も普通に美味しい。動物クマが🐻描かれていて子供にも人気の洋菓子店で、子供がここに行くと買いたいと必ず言います。 だから良く買いますが味も普通に美味しい。雑貨なんかもあり大型洋菓子店になります
お菓子が沢山売られていて、迷っていた時にクマのマークが目に入ってケーキを購入しました。味も美味しかったので購入して正解です。家族も喜んでいてまた買ってきてと頼まれました。しっかりとした味で甘くて上品な味です。
店舗・施設の情報編集で最大14ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。