口コミ

4

くせを活かしたカット

4.00
投稿日

私は髪にくせがありそれがセットをしてもまとまらず大変悩んでいました。こちらのお店の美容師さんは私が言う前にそのくせに気付いて「こうゆうくせはセットしにくいでしょう?くせを活かしたカットでそれを無くしましょう」と言ってくださり、本当にセットしやすくなりました。

3
まんなか
まんなか さん

エアウェーブがかけられる

4.00
投稿日

私の多い、太い、硬い髪もくるくるになりましたよ!でも、全然横に広がってません。
パーマをかけたいけれど、不安な方におすすめです。丁寧なアドバイスもいただけるし、
トリートメントもしっかりしていただけますよ。

0

はじめて・・・

5.00
投稿日
予算
¥3,990

僕は神戸のアパレル会社につとめていますが、
いままで地元姫路でヘアーサロンに行って、
「おまかせ」と注文すると、ギャル男にされていました。
いつも服装とか見てんのかい!?と思って、
長く姫路では言ってませんでした。

でもおとといどうしても時間が無く、
たまたま友人に聞いてGENTEというところにいったんですが、同業者?と思うようなおしゃれオーナーにカットしてもらうと・・・最高!!

この感じにして欲しかった!!というど真ん中でした(^0^)

僕の服装からみごとにコーディネイトしてくれて、
服装にうるさい先輩たちにもぜっさんでした。

はじめて、姫路の美容院もオシャレな店あるんやと
おもいました。

0

水パーマ

4.50
投稿日
予算
¥7,000

オープンからかよっていますが、初めてパーマをお願いしました。
友人は水パーマ、私は水ストレート。

クセが悩みでいつも迷っていましたが、
新しいのためしますか?といわれたのでおもいきってかけました!

つるつるだし、自然なストレートで、大満足!!
細くて傷みやすい私の髪もなおりました^0^

0

概要

住所

兵庫県姫路市大津区恵美酒町1丁目84−1サンメゾン恵美酒101

アクセス

最寄駅
バス停
  • 恵美酒町一丁目から25m (徒歩1分)

お近くのお店

カット&パーマもできる白髪染専門店!柔軟な対応力であなたのご要望にお応えします★

yukigumi+plus白髪染専門店

3.32
2件

野里駅から徒歩20分(1.5km)

カット・和洋セット・着付け・ネイル・訪問福祉美容の総合サロン

デジャヴー

3.88
7件

香呂駅から2.6km

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET