暮らし・生活サービスその他
江戸川橋駅から徒歩8分(580m)
マンガ好きというわけではないのですが、最近の日本のアニメは世界でも認められており、日本の文化の象徴となりつつあるので、その原点である漫画についてちょっと知っておくのもいいかと思い、行ってみました。 平日昼間でしたが、結構人がいましたよ。
東京メトロ有楽町線から近い現代マンガ図書館です。 昔のものから最新のまで、マンガの単行本や雑誌・アニメのシナリオなどが 17万冊以上揃えられていて 入館料を払えば閲覧ができます。
あなたの暮らしをもっと豊かに。困った時は掃除も料理も頼れるプロにお任せあれ♪
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
人生の平均引越し数「3.12回」の1回を真剣に大事にします。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。