ミスタードーナツ アピタアイヅワカマツテン
ファーストフード
スイーツ
西若松駅から徒歩12分(910m)
人気のドーナツチェーン店です。発祥はアメリカ合衆国ですが、日本の店舗はダスキンが運営しています。
こちらの店舗は、お客さんが注文したドーナツを店員さんが(ケーキ屋さんみたいに)取ってくれるスタイルです。 期間限定かもしれませんが、ドーナツの食べ放題のチラシが貼られていました。 60分大人1200円。 (お昼食べてこなければ····· ポンデリングなら15個はいけたかもしれないっっ!!) 詳細は店舗で確認してくださいm(__)m
ショッピングモール、アピタの中に入っていて、ここのミスドは、ショーケースの中にドーナツがあり、注文して店員さんが取ってくれる形なので、自分で選んで取るより衛生的で手間もかからず良いと思います。 ドーナツはポン・デ・リングがモチモチしていておいしいです。
アピタの中にあるミスド。 ショッピングのついでに‥という感じで購入しちゃいます。また、ちょっとした待ち時間などにも気軽に利用できます。 昔から変わらないドーナツがあるのも嬉しいですし、新メニューも楽しみながら食べてます!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。