自家製生地で作る石窯ナポリピッツァとジビエも食べられるお肉料理を中心に店内飲食、テイクアウトを提供しているピッツァ店です。
犬とピッツァにどハマりし、(店名の BOR BORは飼っているボルゾイの複数形なんです)研究に研究を重ねて作り上げた自慢の生地を500度の石窯で一気に焼き上げたピッツァは自宅では出せない味です!
自宅で待つ犬達も私の帰りよりピッツァの帰りを待っているぐらいの自慢のピッツァです♪
ランチセット(サラダ、ピッツァ、ドリンク)1350円〜
ディナーセット(サラダ、ピッツァ、お肉、ドルチェ)3500円
アラカルトは300円〜あります。
お肉料理のジビエや牛肉は低温調理後に窯で焼き上げ予熱で火を入れる為とても柔らかく塩だけで十分の旨みを噛み締めて下さい!
コース料理もありますし、単品でも大丈夫ですのでお気軽にお越しくださいませ♪
クラフトビールやクラフトカクテルなど拘りのドリンクもお楽しみ下さいね!