コンビニ
JR 四谷駅の、四谷・麹町口改札口の目の前にあるニューデイズです。 店舗スペースは横に長く、やや狭いですが、駅についてすぐによれるので、便利です。 お菓子やパン、おにぎりなどの軽食が多いので気軽に立ち寄れます。 レジも2窓あるし、スイカのチャージもできますよ。
四谷駅のすぐ前ですのでやはり便利で、何かというとき気軽に立ち寄れてありがたいです。どこのニューデイズもそうですが、お店は狭いのに上手くお客の需要に合わせて商品がきちんとそろっているところがすごいといつも思いますよ。
四谷駅は極まれに使うので、極まれにお世話になっていたりいなかったりなニューデイズでありますね。立地的にとっても便利ですよ。
四谷駅の麹町口の出口目の前におなじみのコンビニ「ニューデイズ」があり便利です〜 四谷駅に着いてすぐ・・・寄るのではなくて、用事が終わりJRに乗る前に寄る事が多いです☆ 立地条件が良くて便利です◎
ニューデイズ四ツ谷2号
今すぐお得なクーポンをチェック
フラワーデザイナーが作る、フラワーギフトをリーズナブルに!
市ケ谷駅から徒歩7分(540m)
神田駅(東京)から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。