口コミ

モーニング
- 投稿日
朝早く娘を名古屋芸大へ送り出し、取引先へそのまま向かう事にしました
でも、相方が来るまで少し時間があったので、こちらに行ってみました
朝早くから開店していて、ありがたいです
7種類のモーニングの中から、スペシャルドック+200円を頂くことにしました
数分後、お皿に大きなスペシャルドック・サラダ・フルーツが来ました
サクサクなパンに、粗びきソーセージ
ケチャップとからしが程よい量でかかっていていい感じ
大きな口を開けて食べる事にしましたが、なかなか手ごわい 笑
ボリュームもありました
サラダも新鮮な野菜が使われていて、ドレッシングも自分好みの味
バナナまで付いてきて、完璧なモーニング
とてもおいしく完食しました
次回は、抹茶の小倉トースト食べてみようと思ってます
珈琲も、ほろ苦さがありますがすっきりと後味が良かったです
店員さん方々も、朝早くから笑顔が素敵で、色々気配りしてもらって感謝です
モーニングもまた試したいけど、ランチも気になるんですよね
週替わりのパスタ・飛騨牛のビーフカレー
ホットサンド各種・・・悩む
その時は、絶対にデザートセットにしようと決めてます
お店の内観もシンプルで、落ち着きがあります
清々しい朝になりました
ごちそうさまでした
こちらのお店では
美味しいパスタとパン ドリンク
さらに 店員さんの素敵な「スマイル」がついて
930円と大変お得です。
実際 ランチ時にはなぜか 店員さんが怒っているお店もある中 素敵な笑顔に癒されました。
またよろしくお願いします!
思ってたより小さいミニパフェ
- 投稿日
ワンコインセットのパフェを頼んだが、写真との差が激しかった。
ソースも写真ほどかかっていないし、フレークも少ないし、フルーツも3種類あったが1つづつ。
ドリンクも420円以下しか頼めないので
なんだかすこしガッカリだった。
リニューアルオープン
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
モーニングも、ランチもメニュー豊富です。
今日は、モーニング頂きました。
日替わりメニューは、いつも楽しみです。
テラス席は、ペット同伴可能。
散歩の途中に立ち寄ることもシバシバ!
愛犬家には嬉しいカフェです。

- 返信日
この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。
お客様に飽きられない日替わりメニューを日々更新して行きますのでまたのご来店お待ちしております。
朝10時に友達と行きましたが、既にたくさんの人がいて、人気なんだなと思いました。
席数も多く、メニューも豊富でした。
私はハーブチキンサンド、友達はローストビーフサンドを頼みました。
ボリュームがあって、ハーブチキンのハーブが効いてて美味しかったです。
ただ、一つ残念なことがありました。
席についてる呼び出しボタンが押しても効かず結果自ら店員さんを呼ぶことになりました。
確認を怠っているのかなと思ってしまうので、定期的に壊れてないか確認していただきたいと思ってます。
他の美味しいメニューも食べたいので、また行きたいと思ってます。
名草線の徳重南の交差点を西に進み、歯医者さんの通りの次の通りを北に進んだところにあります。駐車場は砂利敷きで、10台以上は停められると思います。
こちらのお勧めはパスタランチ。サラダ、パン、ドリンク付きで1,000円以下で、とってもお値打ちです!
パスタは9種類の中から選ぶことができ、入口の黒板にその日のメニューが書かれています。和風やあんかけまで、いろんなパスタが食べられますよ!

パスタがおいしいです。
- 投稿日
- 予算
- ¥900