カベタイショウケン
ラーメン
近くの役所に用事があるときは、なるべく空いている時間を見計らって行きます。永福町大勝軒の系統の味です。スープは飲めば飲むほど進んでいきます。量が多いので女性の方はご注意を。駐車場もあるので安心ですよ!
何といっても量が多く空腹時にはもってこいです。 時々、伺うのですが熱々のあっさりスープに麺をすするのが何といっても最高。 勢い余ってやけどに注意!!(笑) 寒い時期だけでなく、温かい日でも食べたくなります。 是非お近くの方は!
ラーメンの量がすごいです。並で他のラーメン屋の倍ぐらいありそうです。ラーメンが出てきた時の器の大きさにびっくりしました。 でも、味はそれほど美味しいわけではありませんでした。
以前は大勝軒武蔵高萩店によく通っていましたが、こちらのほうが店はキレイで広く、配膳も早いので最近通ってます。 お味も量も最高です!!!!!
お腹いっぱいになりました。 コクがありクセになるぐらい最高に美味しいラーメンです。 また、是非食べに行きたいです。
青梅でも永福系大勝軒のラーメンが食べられるようになりました。大変美味しい。 大勝軒にしては少なめの量です。 昭島大勝軒が閉店後、近場の大勝軒は五日市線の武蔵増戸にある増戸大勝軒でしたが、ようやく青梅にも出来ましたね。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。